ステラ・セレンディピタス★眠り目に

ブライスの眠り目ってかわいいですよね~♪まぶたの色とまつ毛がスペシャルの子は特にそう思います。
でもデフォで眠り目の子って、ほとんどいないですね。

今回思い切って、ステラを眠り目にしてみました。
(作業時の写真は撮ってません)

 P6111975.jpg

(↑デニムのワンピはオク入手、カチューシャはペパーミントさん、靴はリカちゃんのもの)

最初、ラブモアの時のように開頭なしの方法(後頭部の四角い穴からバネを引っ張り出す)やり方でやろうと思ったんですが、ラディエンス+はバネが太くなっているようで、引っ張り出すことができませんでした。

 P6111981.jpg

(↑リボンは服の雰囲気に合わせて作ってみました)

そこで開頭したのですが、噂どおり、頭皮がしっかり接着されていてなかなか取れません(;´・ω・)
しかたなくデザインカッターで、切るのではなくすき間をあけるような感じで、少しずつ離していきました。

おでこが見えるステラさんなので、前を開けたらつなぎ目が目立ってしまうと思い、後頭部のみ取り外して作業。
なんとか無事に元に戻りました(*´▽`*)

P6111987.jpg

いろんな表情をしてみました♪

P6131995.jpg

P6131997.jpg

P6132015.jpg

P6132017.jpg

↓わわ・・・これはかなりイジワルそうです(;^_^A

P6132018.jpg

チャームはバッグ型♪

P6132025.jpg

運よくできましたが、専門家の方に頼んだ方が安心ですね(;^_^A
今度のラディエンスリニューは、取り外しやすいそうなので、助かりますね。

デフォが眠り目の子が増えてくれると嬉しいのですが…

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

P6131993.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ステラ・セレンディピタス★ライダースタイル(&スチパンベアブリック)

今日は久々にステラ・セレンディピタスの写真です。
14枚…とたっぷりありますが、お付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

この子は華やかでドレス系が似合いそうなんですが、ライダースタイルにトライしてみました♪
隣にいるのはベアブリック。(あとでアップ写真のせますね!)

 P6101901.jpg

こんな銀髪のライダーがいたら目立ちそう・・・

P6101903.jpg

ピンクアイで…

P6101909.jpg

P6101911.jpg

グラサンかけました(*^^*)

P6101917.jpg

P6101919.jpg

正面ライトブルーのアイ。黒目が青くなっていて美しいです♪

P6101931.jpg

P6101936.jpg

 P6101934.jpg

左向きグリーンアイ。これがまた色っぽい!!

 P6101941.jpg

右から光が入る場所で撮っている関係で、このアイの写真は少ないんですが、とてもすてきですね♪

P6101942.jpg

オクでベアブリックのスチームパンクバージョンを見つけたので嬉しくて買いました。

P6101943.jpg

後姿もカッコいい!

P6101944.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました♪
次回はなんと「ステラ・眠り目仕様」です。

P6101895.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ステラ・セレンディピタス★ロザリンぺルレさんのワンピ2種

こんにちは♪ 昨日「ブライス・アドアーズ・アナ」の公式オンラインショップの抽選日でしたね。
私がブログやインスタで見る限りでは、皆さんほとんど当選されているようで、よかったですね!
…と言っている私も当選しました。(16時半に当選のメールが!)
お迎えしないはずだったのに、ブライス展で間近に見てしまってそのかわいさにうっとり…
結局、抽選最終日に参加してしまったという…(^^ゞ

ジュニームーン大阪店のお着替え写真もとてもかわいいので、届くのが楽しみです♪

さて今日は、ステラにロザリンぺルレさんのワンピを着せてみました。
ブログによく登場する2枚です。

まずは「カランコエ」。かごもセットです。髪飾りはノベルティ。

 PC046328.jpg

繊細なデザインのワンピです♪

 PC046316.jpg

ナチュラルな子が着た場合とは、ちょっと違うイメージになりますね。
 
 PC046335.jpg
 
 PC046331.jpg

そして「かすみ草」。

 PC046347.jpg

 PC046352.jpg

 PC046344.jpg

美しいステラさんですが、やはりちょっとテカりやすいですね(^^ゞ

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ステラ・セレンディピタス★水色系ワンピ♪

こんにちは♪
先日、友達とディズニーシーに行ってきました(*^▽^*)
3が日と連休の間の平日で閉園が18時半と早めに終わる日で、
混雑予報は「空いている」 だったんですが、やはり混んでました
ファストパス以外は60~120分待ちでした~
でも食事も餃子ドッグで済ませてひたすら並び、結局アトラクション8つ乗れたので満足です(^^♪ 

では写真いきます!今日はステラ・セレンディピタスのお着替えです♪
11月にお迎えしたステラ・セレンディピタスですが、すぐブライス展の記事、ユーフォ―お迎えがあって
あまり登場してませんでしたね(^^ゞ

↓ jjjpipiさんの長靴をはいた猫柄のワンピセットです♪

 PC046381.jpg

登場するたびに必ず言ってますが、このねこのポシェットがすばらしくかわいいんですよね~!!

 PC046387.jpg

水色系ワンピがとても似合ってますね!

 PC046395.jpg

 PC046391.jpg

ポシェットを外すと、スカートのねこ柄がよく見えますね。
きれいなお仕立てのお洋服です。

 PC046374.jpg

シルバーアイ、きれいですね♪

 PC046379.jpg
 
帽子をとったスタイル。

 PC046375.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
次回は「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」(ガチャ)の写真の予定です♪

 PC046396.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ステラ・セレンディピタスお着替え★敬虔なクリスチャン風

今日2度目の更新です♪
ステラ・セレンディピタスのお着替えですが、すごく似合うお洋服がありました!!!

前に買って未着用のBHCさんの「Red Shine Light Dress Set」です。

 PC046355.jpg

礼拝に行くときのお洋服としては派手めな気もするので、クリスマスパーティー用?
もう、美しいとしか言いようがないです…

 PC046356.jpg

ベールを付けたスタイル。

 PC046358.jpg

十字架も繊細に描かれています。

 PC046359.jpg

 PC046360.jpg

本はロザリンぺルレさんで購入の小物。

PC046361.jpg

スカートの飾りを取り外したスタイル。

 PC046363.jpg
 
 PC046365.jpg

スカートにはステンドガラス風のプリントが。

 PC046366.jpg

すばらしく美しいセットです。
スカートの飾りは、単独でスチームパンク風お洋服にも使えると思いました。

 PC046368.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR