ベイビーズブレス★黄色いレインコートとケロちゃんズ♪

こんにちは♪今日から7月なんですね。
15日発売のネオブライス、ヘンリエッタズホームパーティさんの最終仕様が公式で発表されていますね。
(あ、まだ見てない方はこの記事読み終わってから見に行ってくださいませ<(_ _)>)
予想以上にかわいいのでびっくりしました♪スリッパやなべつかみなどの小物も嬉しいですよね!
でもこれ、先月の「ママズキッチン展」の時に出せばピッタリだったのに…と思ってしまいましたが(^^;
かわいいけど、上半期お迎えラッシュだった私はスルーです。
皆さんの写真を楽しみにしています\(^o^)/

さて今日は梅雨らしい写真です。といっても、いつもどおり背景布なんですが…(^^ゞ
ベイビーズブレスにニッキ―ラッドのOFを着てもらいました♪

 P6263975 (2)

ケロちゃんズは、一時はやってた(?)積むタイプのゲームのものです。

 P6263988.jpg
 
三段積めた~\(^o^)/…と思ったらレインコートがしわっとなってるので…

 P6263992.jpg

直したら…あーあ(>_<)

 P6263993.jpg

二段なら大丈夫。

 P6263976.jpg

それにしてもベイビーズブレスはかわいい♪

 P6263979.jpg

カエルは後ろ姿もかわいい~~♪

 P6264001.jpg

レインコートを脱いでもかわいいOF。
ニッキ―さんはいません。OFだけ購入です。

 P6263969.jpg

ベイビーズブレスはアイシャドウが濃いせいか、ほりが深く見えますね。

 P6263968.jpg

今回の撮影は、とくに楽しかったです(^o^)

 P6263977.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




「Mama's Kitchen2展」でゲットしたお洋服★ベイビーズブレスに♪

こんにちは♪
今日は、先週 代官山ジュニームーン「Mama's Kitchen2展」に行ってゲットしたお洋服、
四日市するめ工房さん「CANDY」の写真です。

「今いる子で遊ぶプロジェクト」その2、あまり登場していないベイビーズブレスに着てもらいました。

 P6153746.jpg

よく似合ってますね!(髪飾りのリボンの形が見えてないけど・・・) 

 P6153753.jpg

ベイビーズブレスは、私がブライスにハマった2009年の発売。
山下早紀さんとのコラボドールですよね。
イベントで実物見た時はスルーできたのですが、ブログ等で見ているうちにほしくなり
オクにて、デフォ服なしでお迎え。

濃い目のアイシャドウと、山下さんオリジナルのリップの形がヴィンテージっぽいですよね。

お洋服の話に戻ります(^^ゞ こちら開封前の写真。イラストもすてきです。

 P6133633.jpg

開封した写真。
「Kus。usagiの仕立て屋さん」のセットにしようか迷いに迷った末、こちらにしました。
「キャンディみたいなヘアアクセ、 胸元をチョコビスケット風に飾ったワンピース
ソーダカラーのソックスのセット」(公式説明)です。

P6153777.jpg

では着用写真、どんどんいきますねー

 P6153754.jpg

水色のダイヤ柄にチョコビスケ風の胸元の飾りがすてき♪

 P6153766.jpg

靴はリカちゃんキャッスルで買ったものです。

 P6153751.jpg

↓髪型アレンジしてみました♪
 
 P6153737.jpg

 P6153736.jpg

 P6153734.jpg

ジュニームーンで作家さんの作品を買うのは初めてでしたが
さすがお仕立てがきれいで上質な作品ですね、うっとりです♪

P6153773.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR