サリーとカメリア★クールなライダーに(NEW背景布で♪ )

こんにちは♪先日久しぶりに背景布を買ったので、使ってみました\(^o^)/

この背景に似合うのは、ライダースタイル。
モデルとして、思い浮かんだのがサリー・サルマガンディ♪

 P6033447.jpg

グラサンには赤リップがかっこいいですよね。
サリーさん、久々の登場で嬉しそう。

ライダー仲間は、最近出ずっぱりのレディカメリア♪(ipottouch写真)

 FullSizeRender.jpg

ピンクのライダージャケットとワンピのセットは、私がブライスにハマってまもなく購入したものなので
もう7年たつんですねー(年月の早さにびっくり…)

ふたり並んでみました。
サリーはド派手に飛ばしそうな感じで、カメリアは静かそう?!
 
 P6033461.jpg

    P6033462.jpg

背景布全景。クールですね。
外国人のお兄さんが路上で自作のアートを売っているような感じ。

 P6033469.jpg

 P6033466.jpg

ほんとはスケボー使いたかったんです。
以前フライングタイガーで見かけたので買いに行ったのですが、もうありませんでした…
買っとけばよかったー!!

 P6033453.jpg

かわいいのが大好きなんですが、クールなのもたまにはいいですね!

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




レディカメリア★ロザリンペルレのワンピ2スタイル

こんにちは♪もう6月なんですね!
6月はTOHOシネマイレージウィークがあるので、映画好きな私は楽しみです♪

今日はレディカメリアの写真です。
家にあるロザリンぺルレさんのワンピ2枚を着てもらいました。

まずは「カランコエ」。色合いとシルエットが美しいワンピですね。

 P5053025.jpg

ヘッドドレススタイル♪

 P5053011.jpg

この背景布は気に入ってるのでよく使います。メルヘン調の色合いがかわいいし
後ろの電灯の感じもリアルでいいですね(^^♪

 P5053020.jpg

   P5053035.jpg

 P5053032.jpg

レディカメリアはほんとフォトジェニックな子です。
撮りやすさと髪の扱いやすさで言うと、うちにいる子の中でもトップクラスです!
ベアトリーチェベストやレジュネットもそうですね。

次は「かすみ草」。

   P5053049.jpg

 P5053045.jpg

   P5053048.jpg

美しいワンピで、誰が着ても似合いますね。
 
 P5053044.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

 P5053026.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



レディカメリア★前髪ぱっつんのラディエンス+の子と2ショット♪(ALL顔アップ写真)

こんにちは♪先日、「カメリアとモルセー★ふたごうさぎ」の記事
髪型似たふたりを並べたんですが、
ほかの前髪ありラディエンスプラスとの2ショットも撮ってみました。

全部お顔のアップの写真です
(たくさん撮るには足元コーディネートまで手が回らなかったので…(^^;)

まずはレジュネットと一緒に。レジュネットのほうが前髪短めですね。

 P5073119.jpg

レジュネットはナチュラル、カメリアはきりっとした表情。

 P5073124.jpg

次はマンディコットンキャンディ。

 P5073129.jpg

久々に登場のマンディさん、さわやかですね~!夏にピッタリ。

顔色はマンディのほうが健康的で、カメリアは色白。

 P5073130.jpg

ラストはスコッティマムと。

 P5083143.jpg

スコッティマム、お澄ましで写真におさまってるけど
ここまで来るまで大変な道のりだったのよね!
前髪チョロリのお手入れが~~(;'∀')

 P5083146.jpg

マムさんはまつ毛が茶色なので、やさしげな表情ですね。
アイの配色が似ていますね  
 
 P5083150.jpg

    P5083147.jpg

では今日はこのへんで…
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。


レディカメリア★ゴス2スタイル ♪

こんにちは♪プレイフルレインドロップスが皆様の元に届き始めましたね。
インスタなどで開封後写真をいくつか見せてもらいましたが、元気そうでかわいいですね!!
最終仕様やジュニームーンの写真とは、髪の感じが違うような…個体差もあるのかもしれませんね。
私はお迎えしないので、これからの開封祭りを楽しみにしています♪

今日はレディカメリアのゴス系お洋服2スタイルの写真です♪
色白でクールなので、似合いそうですよね!

まずは、何回か登場しているクラシナシズルさんの「死神ネコ服」♪
ピンク系メイクに合ってますね。

 P5153213.jpg

ペットのくまがたまらないです~

 P5153220.jpg

   P5153216.jpg

 P5153223.jpg

   P5153224.jpg

次にこちらも何回か着せているロングドレス。

 P5153253.jpg

オク入手のUSED品で詳細不明ですが、蜘蛛の巣モチーフのヘッドドレスがなんとも個性的です。

 P5153240.jpg

ストールを付けたら、退廃感MAXという感じ♪

 P5153241.jpg

   P5153246.jpg

いろいろ着こなすカメリアさん、お迎えしてよかったです♪

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。


レディカメリア★ニットワンピで美少女に♪

こんにちは♪公式HPに来年のカレンダーの発売のお知らせがありましたが、
表紙が今年のアニバ―サルドールになっていて、少しずつ姿が明らかになってきましたね!
すてきな子ですが、ジュニム二やビアンカが家にいるので、なんとかスルーできそうです。
未開封の子やあまり遊べていない子がいるので、ここはぐっと我慢します!!
皆さんのブログで見せていただけるのを楽しみにしています(^^♪

それでは今日はレディカメリアのお着替えです。

 P5052984.jpg

わーかわいい~~\(^o^)/
よくブログに登場するオク入手のパンダちゃんのニットワンピです。

 P5052985.jpg

バブーシュカをつけたスタイル。

   P5052988.jpg

 P5052989.jpg

↑これはバブーシュカをかぶらないほうが似合うかも…(^^ゞ

次も、オク入手のピンクのニットワンピ(^^♪
この前のふたごうさぎセットの作家さんの作品です。
これもまた頭から足元まで揃っているセットで、かわいいです。

 P5052965.jpg

正面ピンクアイ、なんかクールですね

  P5052966.jpg

  P5052961.jpg


白い帽子に替えると、さらに少女っぽくなります。
こういうのかぶって蝉取りに行ったっけ…

 P5052975.jpg

帽子の縫製は難しいですよね!
昔、息子が小さい時に帽子を縫ったことがありますが、ずれて大変でした。
(せっかく作ったから使いましたけど(^^ゞ

  P5052971.jpg

この帽子は完璧すぎて脱帽です!…と脱帽してみました(^^ゞ

 P5052974.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

次回はフィービーメイビーのお着替えです!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR