フィービーメイビー★きれいな色のワンピ

こんにちは♪今日はフィービーメイビーの登場です。
箱出ししてから初のお着替えになります。

美しい子なので、きれいな色のワンピを着せてみました\(^o^)/
今もオクに出品中のpokkemuguetさんのお洋服セットです。

 P5153175.jpg

前にマイメロにも着せたんですが、かわいいセットですよね
フィービーさんもとってもすてき(^^♪

 P5153176.jpg

↓お花の髪飾りのスタイル。

 P5153165.jpg

↓とんがりニット帽子。今の季節にはちょっと暑そうですね(^^;

 P5153179.jpg

   P5153186.jpg

バッグもかわいい♪

 P5153185.jpg

エプロンをとって、きれいな色のワンピ(^^♪

 P5153160.jpg

 P5153188.jpg

ちらっと見えるアンダースカートもきれいな色なんですよね!
そこでスカートとして使ってみました♪

  P5153201.jpg

↑生地を加工されてるのでしょうか、きれいなシルエットが出ますね♪

 P5153200.jpg

たろまるさん作のトップスをあわせています。

  P5153202.jpg

    P5153199.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




フィービーメイビーを開封★少々難あり

こんにちは。九州で大変な地震がおこってしまいました…
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今日は、先週開封したフィービーメイビーの写真です。

2009年にブライスにハマり、透明肌の子もほしいなと思っていたところ、
ノスタルジックポップが発売されたのでお迎えして、一人で十分だったはずなのに
あまりにもかわいいし、お安くなっていたので迎えてしまった子…

手放そうか迷っていたけど踏み切れず、ここまで来てしまいました
2011年5月発売なので、5年も箱入りでしたね

実はこの子、微細ですが数か所の難がありました。
テンション下がるので、それは一番最後に書くことにして
まずは、箱入りの写真からです

 P4082449.jpg

内箱を出したところ。かわいいですね♪
左向き 深緑のスペシャルアイ。

 P4082458.jpg

↓箱出しして、デフォ服フルセット着せました。右向き ブルーアイ。

 P4092539.jpg

トランクはシールなどでデコっても楽しそう♪

↓ジャンスカ以外の付属品。ブラウスのデザインは凝ってて縫製もきれいです。

 P4092532.jpg

↑ショーツがミント色なんですね!きれいです♪

透明肌がきれいにうつる出窓に移動♪

 P4102566.jpg

正面・ピンクアイ。

  P4102568.jpg

     P4102580.jpg

  P4102582.jpg

↓正面ブラウン・スペシャルアイ。

  P4102585.jpg

普通に写真を撮ってもわからない程度なんですが、難がありました。

まずは↓の〇で囲んである、微細な黒い点。(って丸が細すぎて見えませんね、すみません(^^;)
開封前から知っていたのですが、よほど近づいて見ないとわからなかったので、スルーしていました。
でも開封してよくみたら、点は顔に5か所もありました。

P4082463.jpg

↑2つ目は、矢印のところ。アイシャドウ部分に縦に引っかき傷のようなものが2本あります。
これは箱越しでは気づきませんでした。

↓一番いやなのは、リップに繊維のようなものが塗りこまれてしまっていること。

P4082471.jpg

位置が下の方なので、箱越しでは見えてませんでした。

普通にアップで撮ってもわからない程度だし、いまさらどうしようもないんですが、
未開封のブライスはこういうリスクが付き物ですね…

 P4092540.jpg

それにしてもかわいいです♪

次回は新着リカ服の予定です。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR