クッキー「ミスアニバーサリー」とマラベルメロディ

こんにちは♪今日は、ジュニームーン初売りでゲットした、ブライス缶入りクッキー「ミスアニバーサリー」の話です。
開封して並べてみました。

 P1157194.jpg

ふたは缶バッジになってます。(これはアレグラさん?アイの方向が違うので企画段階の写真かな)
缶にアニバドールが16人プリントされていますが(7周年は2人いたんですよね)、クッキーは7つです。
そのうちロゴのみのものがあるので、6人のクッキーが入っていたことになります。

「これって全員分のクッキーの中からランダムに入ってるのかな?」と娘に言うと
「ランダムだとロゴが二つ入る場合もあるし、不公平じゃない?」。
確かにそうよね~

 P1157299.jpg

きれいにプリントされていて、食べるのがもったいないかわいさですが、賞味期限もあるし、食べることにしました。
とりあえず3つ食べました。サクッとしてておいしかったです(^^♪

 P1157302.jpg

16人のアニバド-ルのうち、家にいるのは何人かというと、3人でした。
代表としてマラベルメロディに出てきてもらいました♪

 P1227402.jpg

正義の味方マラベル。付属品もお洋服も豪華で、とてもかわいいですね~!

 P1227400.jpg

髪が多くて、ずっしり重いです。うちではヴィンターアルデンに次ぐ重さだと思います。

 P1227389.jpg

背景については、次回に説明しますね♪

 P1227408.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







うちのアニバ<その2>マラベルメロディ

ご訪問ありがとうございます

アニバシリーズその2はマラベルさんです。
スーパーヒロインの衣装がすごく好みで、「マンガガール」のイベントの広告見るたびに「いいな~♪」と思っていたのですが、価格がお高いのと、黄色い髪はアイスルネさんとかぶるという理由でスルーしました。

ところが発売から1年後、オクにてUSED品がお安く出品されてるのを発見、落札してしまいました

USEDといってもとってもきれいな子でした。最初に手にした印象は「頭、重っ」でしたね。

DSCF7597.jpg

 デフォ衣装、いいですよね~小物も充実しているし。コンパクトもちゃんと鏡がついてましたもんね。
この正面・青い目が一番好きです。

DSCF7601.jpg

変身してないフツーの時のお洋服。久々に出したら、髪飾りの色がブーツについててあせりました。よく拭いたら取れましたが・・・。保管には注意しなくちゃいけませんね

DSCF7650.jpg

さて着替えようと思ったら、この子を一回も着せ替えしたことがないことに気づきました。
黄色の長い髪が派手だから難しいのかなあ。
アニバのオーラもあるし、ヘタなもの着せられないって感じもしますしね^^;
で、色々着せてみたけど、イマイチピンとこず・・・

これは似合ってるかな。もう5年くらい前にオクで落札した、人気作家さんの作品です。

DSCF7618.jpg

高級感ありますよねー!

DSCF7628.jpg

ちなみにこのドレス、キャリーバッグとセットだったんですよ。(ブライスが入ります)ほんとにすてき

DSCF7633.jpg

 あとこのニットも似合うかな♪

DSCF7636.jpg

今気づいたんですが、前髪上がり気味になってますね

       DSCF7641.jpg

 ラストはこれ。モルセーさんにも着せたことがありますが、似合ってますね。

DSCF7654.jpg

 おまけにアイスルネさんと2ショット。髪の色は随分違いますね。 

DSCF7653.jpg

ピンク目の写真がなかったですね。ではもひとつおまけ。

DSCF7596.jpg

長々と書きましたが…最後まで読んでくださってありがとうございました。
次回はアニバ<その3>アリーさんをアップしたいと思っています。

 お帰りに「ブログ村」バナークリック、拍手がいただけると とっても嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR