キキスタイルと甘い魔女帽子(ドルショ購入品)★シェリーバベット

↓先日ご紹介した魔女帽子♪
インスタで見て一目ぼれした、tomoさんの作品です(*^^*)

PA100668.jpg

こちらはブライストップショップのSpicaさんが販売されていたのですが、行ってみたら大混雑…
いろんな作家さんの作品が売られてますものね~

そこでいったんあきらめて他のブースを見たりお買い物したりしていましたが
ふと見ると落ち着いていたので行ってみたら、3色中2色が残ってました\(^o^)/

やったー!と買おうとしたら、スタッフさんに「こちらと合いますよ♪」とおススメいただき、
そういえば合う服を持ってなかったかも…と思って、買ったのがこれ…

「魔女の宅急便」キキちゃんになれるセットです♪
やはりここはシェリーバベットの登場ですよね!

PA100653.jpg

ワンピ、髪飾り2種、パンとポシェット、ホウキのセットです♪
キキのトレードマークの赤いリボンで。

PA100654.jpg

PA100656.jpg

ポシェットなしのスタイル。

PA100652.jpg

もう一つの髪飾りはカモメです♪
(コーム付きなので髪飾りですよね)

PA100658.jpg

シェリーによく似合ってますね。

PA100660.jpg

そして、甘~い魔女帽子スタイル♪
家にあったスイーツのミニチュアをネックレス風に付けてみました。

PA100665.jpg

やっぱりこの帽子は最高\(^o^)/

PA100667.jpg

帽子にもホウキがついていたので、大小2本になりました。

PA100672.jpg

実は「魔女の宅急便」(アニメ映画)はあまり好きじゃないんですが…
でもキキはかわいいですね!

(ジブリ作品は、見た中では「千と千尋の神隠し」以外はそれほど惹かれなかったです。
「トトロとラピュタ見なきゃダメよ!」とよく言われますが…(^^ゞ)

PA100662.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。









シェリーバベット★タイから来た子象と♪

こんにちは♪映画好きの皆さんは、明日のアカデミー賞の行方が気になっておられることと思います。
私はWOWOW生中継で見ようと思ってます!
女優さんのドレス姿も楽しみですよね~
アカデミー賞発表の時点で、日本ではまだ公開されてない候補作もありますが
気になるのは主演男優賞ですねー
さすがにそろそろレオナルド・ディカプリオにあげてほしい気がします♪

では今日はシェリーさんの写真です

その前にご報告!前なくしたピック付きドーナツが見つかりました!

  P2161265.jpg

一回探したはずの場所にあった…不思議ですねえ??
でもまあよかったです

娘がタイ旅行のお土産に買ってきてくれた子象のぬいぐるみと2ショットで撮ってみました。

 P2161237.jpg


 P2161300.jpg

娘は「大きさが合わなかったね」と言ってますが
ブライスの顔は大きくて元々アンバランスなので
どんな大きさでもOKですよね!

 P2161290.jpg

 P2161288.jpg

お、これは象がかわいそうかな…(^^ゞ

 P2161232.jpg

P2161227.jpg

お土産はバッグもありました(^^♪
どちらも「NARAYA」という雑貨屋さんの製品で
「奈良屋?!日本語?」と思ったけど、違うようです。
長方形の袋に入れて包装するのではなく、ぴったりパッキングされていて
きちんとした感じです。はさみがないと開けられません。

P2161215.jpg

お洋服はpipikkueme71さん製作のものです♪
春らしくてかわいいですね!

 P2161299.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました。

 
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



シェリーバベット★カントリーなWW風お花のワンピ

こんにちは♪昨日、アニバ情報が発信されていましたね!
夏発売で、15周年記念。テンさんからもう5年もたつんですね~

最初にブライスモバイルさんのインスタでイラストを見たんですが、めっちゃ好みでした~!!
髪色といい、ドレスの形といい…上品です♪
うれしくてわくわくするけど、心配なのがお値段ですよね…
「価格未定」・・・こわいですね~!
最近出る一般ドールも値上がりしてるし(;^_^A

その後パソコンの公式HPを見ましたが、ずいぶん色が違って見えます。
インスタでは髪色がレイチェルさんっぽい感じでしたが、パソコンで見たらもっとピンク寄りですね。
どうなるんでしょうね~??私はレイチェルさんっぽいほうがいいんですが…
まつ毛はブラウンのようですね。

今後の情報が楽しみです♪

さて、今日もシェリーさんお着がえの写真です。

  IMG_2309.jpg

数年前にオクでUSEDで落札したワンピです。
詳しいことは記載されてませんでしたが、人気作家さんのものではないかと思います。
申し訳ないほどリーズナブルな価格で落札できました。
(タイミングでこういうことってありますよね)

 P2251639.jpg

このお洋服をどう言い表そうか、ブログのタイトルに迷ったんですが
カントリーな風景が似合いそうなイメージですよね

この襟を見ると、カネコイサオさんの「ワンダフルワールド」のワンピを思い出します
大好きでした♪

それでWW風としています。(笑)じゃないんですよ♪
すぐわかった方はナカマ~\(^o^)/

 IMG_2306.jpg

     P2251657.jpg

  P2251662.jpg

すてきなヘッドドレスが付属していますが、この子の場合はあまり似合わなかったかな・・・
おかっぱですものね(^^ゞ

 P2251667.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました。

  IMG_2311.jpg


 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。





シェリーバベット★水玉ワンピとフルパンセットをパリさんと♪

こんにちは♪今日はシェリーバベットとプリマドーリーパリの2ショットです。

まずはオク落札のaki_alice_1985 さんのセットで、まだ着せたことのない水玉ワンピです。

P2231561.jpg

全然違うデザインですが、同じ水玉の生地が使われているので
おそろいの雰囲気です。

  P2221542.jpg

シェリーの頭のリボンは、クッキーのラッピングに使われていたものです(^^;

     P2221521.jpg

うちのパリさんのキメポーズ (^^ゞ   ↓

P2231576.jpg

デザイン的にはふんわりワンピがシェリーさん、細身はパリさんのイメージだったんですが、
一応交代してみました。

  P2231632.jpg

     P2231630.jpg

↑あら、パリさん、意外にかわいいですね(^^ゞ シェリーさんもすてき♪

そうそう、以前着せたaki_alice_1985さんのお洋服はこちらです↓

 1.jpg

自宅用に作られたそうですが、どれも違った雰囲気ですてきですよね。
(ちなみにインスタでは上のサリーさんの写真が外国人の方に好評でした。派手だから?)

前回のフルパンセットもふたりで着てみます。

  P2181373.jpg

     P2181408.jpg

   P2181399.jpg

       P2181407.jpg
 
ふたりともすてきなモデルですよね~♪

  P2181394.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
まだまだシェリーさんのお着がえを楽しみたいと思います
あ、ミンティーさんもですね(^^ゞ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



シェリーバベット★レトロスタイル♪

こんにちは♪公式ページでは新しいネオやミディの発売予告がされていますが
3月の子は私はスルーします。
着物の子は久しぶりなので、お迎えされる方も多いのでは?
皆さんの写真を楽しみにしています♪

今日はシェリーバベットにフルーツパンチのデフォ服を着てもらいました。

うちにはフルパンさんはいるのですが、本体のみで入手。
デフォ服もおしゃれなので、後から オクで落札しました。

 P2181385.jpg

袖だけタイプのボレロがセクシーですよね!

流し目にドキッとします♪

  P2181386.jpg

ブーツは先日「リカちゃんキャッスルのちいさなお店」で買ったもの、
ストッキングはラメタイプをはかせたかったけどないので、家にあるものの中で
一番合いそうな少し光るタイプの白のものをチョイスしています。

ボレロを脱いだスタイル。寒そうですね(^^;

  P2181388.jpg

フルパンさんのもうひとつのデフォ服。

  P2181391.jpg

  P2181392.jpg

やっぱりシェリーさんはテカりが気になりますが
今回はいつものコンデジで撮りました。
ほうれい線のラインでテカるのだけは避けたいんですが・・・
光っちゃってますね(^^;

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回はパリさんも加わります(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。





プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR