ミンティーマジック★小悪魔と派手ライダーに♪

こんにちは♪皆さまの プレイフルレインドロップさんの開封祭り、楽しませてもらってます。
かわいいですね!またまた誘惑が…耐えられるでしょうか(^^ゞ

アニバさんの予約の詳細がジュニームーンの公式サイトで発表されていましたね。
予約日は6月6日なんですね。その場で抽選か~(^^;
定休日なのと、整理券をシールにして手に貼るっていうのは初めてだと思うんですが
混雑や不正防止策なんでしょうね。
でも期間内に来店して応募するパターンのほうが楽なんですけど。
2~3時間待ちになるのはきつい…
あ、でも私はお迎えしないので、行かないですよ(^^ゞ 
転売屋が減っているようだし、待ち時間も少なくなるといいですね。

さて私の今日の写真は、前回髪がきれいになったミンティーマジックです(^^♪

小悪魔スタイルにチャレンジしてみました!

 P4162728.jpg

好きでよく着せているので、見覚えある方もいらっしゃると思いますが
フリルがいっぱいのデザインでかわいいです♪

 P4162730.jpg

↑しっぽもバッチリ見せてみました♪

ミンティ、似合ってますね!

 P4162729.jpg

↓エプロンを付けたスタイル。

 P4162724.jpg

    P4162726.jpg

 P4162721.jpg

次も黒系。ギンギンのライダースタイル(^^ゞ

P4162717.jpg

ゴールドのジャケットを脱いだスタイル。

 P4162713.jpg

トップスはシンプリーペパーミントのものです。使い回しがききますよね(^^♪

 P4162711.jpg

    P4162709.jpg

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ミンティーマジック★探偵に♪

こんにちは♪連休中ですが、私は仕事が休みではありません(^^;

今日は先月撮った、ミンティーマジックの写真をアップします。
ミンティーさんの前後にお迎えラッシュがあって、似合う服もあまり見つけられず
あまり構ってなかったので、ちゃんと向かい合ってみました(大げさ…(^^;)

その結果、髪が重くて表情がイマイチなんだなーと気づき、前髪をさらに切りそろえて
お手入れしてみたら、好みのお顔になりました\(^o^)/

そして、ローシェックモルセーの服が似合うのでは?と思いついたので
季節感ゼロなんですが、着せてみました♪

 P4162705.jpg

ケープのリボンと髪色が似てますね♪

 P4162703.jpg

帽子をかぶったスタイル(^^♪

 P4162694.jpg

 P4162693.jpg

ケープをとったスタイル。このOFセットは品質的にはちょっとね(^^;
時計、紙だし…
チェックの色はシックで探偵ぽくていいと思うんですが…

  P4162701.jpg

かわいいお顔です!

 P4162698.jpg

 これがお手入れ前。ちょっと髪が傷んでやさぐれた感じ・・・
 
  P3282225.jpg

お手入れ後。かわいくなったと思うんです♪ 

  P4162700.jpg

犯行現場を鋭くチェックするミンティー(^^♪

 P4162692.jpg

モルセーにも、ミンティー服を着せてみたので、次回アップします。

 P4162699.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪


 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ミンティーマジック、久々のお着がえ★派手コーデほか

こんにちは♪実はミンティーマジックのお洋服選びに苦戦しています(^^ゞ
皆さん、すてきにコーディネートされてるのですが、私の場合はどうもしっくりきません。
原因を考えてみたんですが、

★デフォ服が似合いすぎて、ほかの服だと物足りない。
★意外と都会風なイメージだが、その手の服を持っていない。
★オレンジ系メイクで、手持ちの服と合わせにくい。

という感じかなあ。
とりあえず、髪色からこれをチョイス。

  P3121874.jpg

何回かブログに登場しているオク落札のお洋服です。
アリーガブリエルのピアスとレジーナアーウェンの黄金ブーツでハデハデです。

  P3121884.jpg

頭が寂しいかしらと思って、レジーナのヘッドドレスをつけてみました。
正面のブルーは上目づかいで目ヂカラありますね!

   P3121899.jpg

こちらはチロルさんのヘッドドレス。
このアイだとかわいい感じで、別人みたい。

 P3121904.jpg

さっきレジーナのセットを出してきたので、お洋服も着せてみました
あ、これもブルーアイですが、かわいい感じに写ってますね

P3121940.jpg

そうだ、この子はカフェで働いてるからスイーツが似合うのよね(^^♪
QPOTのクッキー缶に座ってもらいました。

  P3121945.jpg

QPOTさんのステッキも持って(^^♪

  P3121946.jpg

P3121947.jpg

うん、このコーデはなかなかいいかな。
このお洋服はたいていの子に似合いますね。

  P3121959.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました♪
ミンティーさん、またほかのコーデにもチャレンジしてみますね!

 P3121953.jpg





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。


ミンティーマジック★くまさんニットと新しい背景布♪

こんにちは♪前に売り切れだったIKEAの子供部屋のドール用家具なんですが、
先日、無事入手できました!!
ちなみに今在庫見たら43あるようです。船橋店のお近くの方、今なら間に合いますよ~♪

今日はミンティーマジックにくま太郎さん作のニットセットを着せてみました♪
めっちゃ似合ってますね!!

  P2090966.jpg

ブログで登場するたびに書くんですが、このくまのミトンがキュートなんですよね♪

  P2090967.jpg

背景は、シーズンオフにお安くなってたので買っておいた雪景色の背景布です。

P2090964.jpg

     P2090961.jpg

  P2090960.jpg

似た写真が続きますが、絞れなくて・・・すみません(^^ゞ

  P2090954.jpg

    P2090950.jpg

オレンジアイだとカッコいいですね。

 P2090945.jpg

こちらはかわいい感じ♪

 P2090937.jpg

そうそう、IKEAのついでにBOOKOFFに寄ってきました。
買ったのはこれ↓

  P2090970 (2)

↑靴とナイトメアビフォークリスマスのミニフィギュアとミニシルバニアシリーズです。
また使いたいと思います♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 P2090957.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



ミンティーマジック★やっと着替える♪

こんにちは♪ちょっとお久しぶりの更新です。
2月3~5日、北海道旅行に行ってました(^^♪
紋別の流氷砕氷船や旭山動物園、札幌雪まつりなどを楽しんできました。
(ドールは連れて行ってないんですが、またミニ旅行記録を
まとめたいなと思ってます)

ずっとデフォ服だった、うちのミンティーマジック。
やっと着替えました♪

まずは以前オクで落札したお洋服セットを着せてみました

 P1310678.jpg

クールですね♪

 P1310687.jpg

帽子が似合ってます!!

     P1310653.jpg

ファンタジックフォーカスで撮るとロマンチックです

   P1310656.jpg

次に先日ラブモアさんにも着せたワンピ。オク落札です。

 P2020715.jpg

   P2010701.jpg
    ↑ちょっと髪がパサついてますね(^^;

 P2010698.jpg

ちなみにラブモアさんはこうでした↓

 PC209745.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
IMG_1649.jpg

いよいよ来週はシェリーのお迎えです!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。


プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR