おけいこ服でツーショット★プリマドーリーパリ&ロンドン

こんにちは♪先日、待ちに待った10月っ子の発表がありましたね!
小悪魔デヴィデラクールと学生のヴァーシティ・ディーン。
皆さんどうされますか?!
私はデヴィデラクールが気になりますね~!アイラインとブルーまつ毛♪
説明にはないけど、イラストではまぶたの色がピンクのように見えますが、どうなのかしら。
お迎えはお財布と相談ですが・・・最終仕様が楽しみです!

では写真いきます。
以前、BOOKOFFでお安く購入したワンピ↓

P8304807.jpg

今日はプリマドーリーロンドンが着ています。
これは調べてみると「おけいこりかちゃん」の服でした!

↓そういえば胸元に五線譜のデザインがありますね(^^♪

 P8304806.jpg

そこで、「たのしいおけいこ」を着たパリと2ショットで撮ってみました。
モノトーンで統一感ありますね。

 P8304805.jpg

「たのしいおけいこ」の記事→ で、胸元の弦が曲がっていると書いたのですが
リボンを付けてごまかしてみました。目立たなくなったかな。

 P8304800.jpg

美しいパリさん…髪型がいい感じ♪

 P8304803.jpg

バイオリンを弾いてもらいました。
ベリーヴィッキーもバイオリンが似合ったけど、パリもいいですね~\(^o^)/

 P8304810.jpg

 P8304811.jpg

 P8304808.jpg

↓では、パリのバイオリンの伴奏でロンドンが歌います♪

P8304812.jpg

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

 P8304802.jpg


  

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



ポケモンGOスタイル★プリマドーリーパリ

こんにちは♪ポケモンGOが大流行してますね!私も買い物途中などに楽しんでます
うちのパリもポケモントレーナーになってみました\(^o^)/

と言ってもゲームのようなコスチュームはないので、ミリタリー風OF(オク落札)です。
(最初、ドロンジョOFにしてみたんですが、セクシーすぎました(^^;)

 P8044424.jpg

↑ポケモン指人形とフィギュアは子供が昔遊んでいたものを出してきました。
ちなみに、ここにいるポケモンはすでにポケGOでゲットできたものです(^^♪

↓リュックがないのでポシェットを♪

  P8044441.jpg

モンスターボールは、ガチャマシンのミニチュアの上についてたもので
ちょうど穴があいてるので持てます!

  P8044446.jpg

指人形はガム入りでスーパーの食品売り場に置かれてて大人気でした。
良心的なことに、何が入っているかわかるようになってて、人気のものはすぐ売り切れてましたね。
「べトベター」なんかは大量に余ってました(^^;
お友達のお父さんが仕入れ担当者だったので、入荷日と時間を聞いて買いに行ったっけ…♪
 
  P8044447.jpg

↓帽子を脱いだスタイル。
頭に乗っているのは「シャワーズ」うちでは最強です!

 P8044452.jpg

「イーブイ」の進化形ですね↓

 P8044468.jpg

こんなちっちゃな子もいます♪

 P8054469.jpg

めざせ!ポケモンマスター(^^♪

 P8044465.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P8044440.jpg

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




★プリマドーリーパリと髑髏ビール★

こんにちは♪いよいよ明日はシェリーバベットの発売日です!
お迎え予定の方もたくさんおられるようで、楽しみですね!!
私は代官山にお迎えに行きます(^^♪

では今日はミンティーお迎えのため、アップがのびのびになってた
プリマドーリーパリの写真です。

以前、夫が「撮影に使えるんじゃない?」と買ってきてくれたビールなんですが、
めっちゃかっこよくて、気に入りました♪
リーメントのポーズスケルトンも登場。

 P1130016.jpg

メキシコのビールです。クールなパリにピッタリ♪

P1139991.jpg

実は2本あります!!

   P1130015.jpg
                
       P1130014.jpg

いい背景がなくて悩んだんですが、私のスカートを使ってみました(^^ゞ

  P1130008.jpg

      P1139998.jpg

ファンタジックフォーカスだといい雰囲気ですね♪ 
どんどんいきます(^^ゞ  

  P1139994.jpg

   
P1130012.jpg

   P1139993.jpg

P1130007.jpg

    P1130003.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  P1139997.jpg

次回はたぶん、シェリーさんの開封記事になると思います♪
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



パリ★トウキョウ★バニラ

こんにちは♪寒くなってきましたね。
今日は予告どおり、パリさんとお友達の2ショットです♪

まずはトウキョウさんと。クールな二人です♪

 P1049938.jpg

デフォはおそろいの色違いと思ったら、デザインも違ってます。
模様もウエスト位置も違うし、 パリさんのベルトは絵ですね(^^ゞ

P1049936.jpg

正面スペシャルアイの二人。

P1049935.jpg

   P1049934.jpg

付属品のサングラス。おしゃれ~~\(^o^)/

   P1049943.jpg

次にフェアレストで髪色が同じのバニラさんと、右向きブルーアイで♪
フェイスタイプが同じでも全然似てませんね。

  P1049950.jpg

髪色は同じ白ですが、パリはマットな感じ、バニラはツヤありで質感が違います。
肌質と合わせてあるんでしょうか。

  P1049948.jpg

正面ピンクアイのふたり。

   P1049946.jpg

バニラさん、トウキョウさんの服があまり似合ってなくてごめんね(^^ゞ

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



新年早々にお迎えした子は・・・

こんにちは♪ブライスファンの方はみんなそれぞれ憧れのブライスがいると思うのですが、
私の場合は
ブルーミーブルームズべリー(2009年)
アルティメットツアー (2007年)
プリマドーリー パリ(2009年)
です。

ブルーミーとアルティメットツアーは手の届かない存在になっているけど
パリさんは何とかなるかな…とずっとオクを見ていました。

いかにも転売屋な出品者の段ボール未開封は中の状態が不安だし、
前髪が薄かったら嫌なので(うちのバニラがそうです)、
開封済みUSEDの写真をチェックして値段と相談して決めようと
気長に構えてたら、ついによさそうな子に巡り合いました!

それで今年初のお迎えは、ミンティーマジックではなく
この子になりました(^^;

プリマドーリー パリさん。洗練されたムードがすてき♪
左向きグリーンアイ。
  
 P1049921.jpg

そっけなくてクールな表情がいいな~!

 P1049920.jpg

正面ピンクアイ。

  P1049923.jpg

USEDだからあまり意味ないけど、一応、来た時の箱入り写真を。

   PC169618.jpg

付属品はすべてそろってたし、丁寧な梱包でした。
きっと大切にされてたんだと思います。

右向きブルーアイ。

  P1049925.jpg

 P1049926.jpg

正面 スペシャルアイ。これまたクールな雰囲気ですね~!

 P1049928.jpg

リップの色もすてきです♪

    P1049932.jpg

お迎えしてよかった~と思ってますが、
今この髪形のフェアレストをお迎えしたんだから
2月っ子はスルーしなきゃいけないかもですね…(^^ゞ

次回、絶対パリさんと並べたいあの子と2ショットです(^^♪
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR