レジュネット★くまたん♪

こんにちは~ ウィンタリッシュアルーアさんの開封祭りまっさかりで、
皆さんの写真を楽しく拝見してます♪
ほんとに美人さんですね~~!!
私はドール予算オーバーと、センター分けの子であまり遊べてないこともあり、
今回は我慢しようと思ってます(自信ないですが…)

さて今日は、気に入った写真が撮れたので、予定を変更して、レジュネットさんのお着がえです♪

   PC129516.jpg

オクによく出品されてる方のお洋服セット。
柄の合わせ方とパンツ部分のぷっくりした形が気に入ってます♪

  PC129511.jpg

     PC129530.jpg

くまさん帽子もかわいいですね~♪

  PC129515.jpg

もちろんバッグにはものが入れられます。

 PC129518.jpg

帽子を脱ぐとこんな感じ♪

  PC129523.jpg

かわいいのでたくさん撮っちゃいました(^^ゞ

  PC129526.jpg

  PC129527.jpg

    PC129528.jpg
  
最後までおつきあいいただき、ありがとうございました♪

  PC129529.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

レジュネット★ママンとおそろい風ニット♪

こんにちは♪今日はレジュネットさんにセーターを着せてみました。
ジャルダン・ドゥ・ママンさんとおそろい風です♪

同じ作家さんのネコやうさぎのおそろいニットセットも持ってますが
こちらはブログ初登場と思います。
トップスと帽子2枚ずつと、ベージュ系スカート&ブーツのセットです。
赤チェックスカート、タイツはほかの作家さんのものと合わせました。

 PC069292.jpg

ひと目ぼれしたときのレジュネットさんの右向きアイの色、ママンさんに似てる気がしたので
並べてみたんですが、意外と違う色調でしたね!

  PC069318.jpg

ママンさんは明るい色で、レジュネットさんはくすんだ感じなんですね。
そうそう先日見た映画「劇場霊」で、主演のAKBのぱるること島崎遥香の顔アップが
ママンさんに似てる気がしました。
  
緑のアイも同じですね!仲良さそう♪

  PC069298.jpg

↑この写真、すごく気に入ってます!!

     PC069296.jpg

↓ピンクアイも同じです。

  PC069304.jpg

↓もうひとつはこちら。ちょっと統一感がないですね(^^ゞ

 PC069307.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 PC069295.jpg

次回は再びロザリンペルレワンピの写真です♪
  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ナチュラル系レジュネット♪

こんにちは♪今日はレジュネットさんのお着がえ写真です
似合いそうなベージュのドレスにしてみました

PC019100.jpg

ずっと前にオクで落札した美しいお洋服なんですが、色が控えめなのであまり出番がなかったですね
レジュネットさん、さすがナチュラル派!似合っています♪
(あ、でも設定は特にナチュラル系ではなかったですよね(^^ゞ)

それにしてもレジュネットさんのお顔って、見れば見るほどかわいい!
メイクとか髪とか、最近の子の中では特に丁寧に作られてる気がします。

  PC019037.jpg

・・・ということで、どアップでアイ全色撮ってみました(^^ゞ
  
  PC019042.jpg

     PC019040.jpg

PC019039.jpg

ナチュラル系が続きます。この前、ベアトリーチェがお出かけで着てたワンピ。

  PB198496.jpg

     PB198499.jpg

 PB198501.jpg

ラスト、色的に似合いそうな気がしたのでカデンスさんのOF。

   PB198472.jpg

きりっとしましたね♪

   PB198485.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
次回はレジュネットさんと誰かの2ショットの予定です♪♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

何やってんの私?!スルーしてたのに…

こんにちは♪ミンティマジックさんのイラストが発表されましたね。かわいい~!!
予約した方もけっこうおられるようですね。
ジュニームーン代官山店のウィンタリッシュアルーアの写真も
めっちゃかわいいし…
でもそんなこと言ってられません。実は新人さんをお迎えしてしまいました(^^;

レジュネットさんです♪

 PB198427.jpg

実はスプライトさんの予約に行ったとき、スプライトとレジュネットのサンプルドールを見て
レジュネットにかなり惹かれたんですよね(^^;
スプライトは全体に薄いから、健康的なレジュネットが目立ったのかも。
(なんせあのメガネですからね)

でもピクシーもいることだし、スプライトの予約に来たんだから…と
レジュネットは やめておきました。

到着したスプライトは、今までにない感じですごく気に入ったので
レジュネット熱はおさまっていたのですが…

先日オクで「洋服」を検索していたら、服を着ていない箱入りレジュネットさんを発見。
あまりピントの合ってない写真だったのに「わー、やっぱりかわいい~!」とグラグラ来ました。

服着てないし、カテゴリーを間違えて出品されてたんですね。
「本体」のところにあれば出会わなかったのに見てしまったー

よせばいいのに、つい皆さんのすてきブログを見てしまい、
(とくにヒナタさんの「木漏れ日牧場」がかわいくて♪)結局落札…

前置きが長すぎましたが、到着したこの子に
デニムのジャンスカを着せてみました♪左向き グリーンアイ。

  PB279015.jpg

右向き スペシャルアイ。きれいな色ですね♪

PB279008.jpg

正面 ピンクもやさしそうでいいですね♪

  PB279012.jpg

   PB279013.jpg

中のブラウスを水色にしました。正面 ブルーアイ。

   PB279044.jpg

  PB279051.jpg

リーメントの「チョコレートショップ」のうさぎチョコをポケットに入れてます♪

   PB279052.jpg

   PB279053.jpg

やっぱりめちゃかわいい~!
お迎えしてよかったです!!

 PB279056.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR