ミディ金髪・銀髪3人娘★どうぶつニット

こんにちは♪先日、WINDOWS10にバージョンアップしたんですが、
フォトのソフトが全く変わってしまっていたので、大変でした(;´・ω・)
カンでいろんな所をクリックしまくって、やっと写真がアップできそうです

予告どおり、前回のメラニーユビークガールとトウィンクルプリンセスの2ショットに
もう一人お友達が仲間入りです♪

  PB038003.jpg

アリシアカップケーキちゃんです。久々の登場ですね!

   PB038005.jpg

↑アリシアのくまさん帽子ワンピセットはサマーニットなんですが3ショット撮ってみたくて(^^ゞ
かわいいですね

↓せっかくなので、お洋服をチェンジしてみました♪
     
  PB038007.jpg

このパターンでは、トウィンクルちゃんがとくに似合ってる気がします

      PB038012.jpg

もう一回チェンジ♪

  PB038018.jpg

    PB038023.jpg

最初の組み合わせが一番似合ってたかな。

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

メラニーとトウィンクル★ねずみさんとくまさんに♪

こんにちは♪ダークラビットホールの発売日は1週間後なんですね!
皆さま、お迎えされるのでしょうか?写真楽しみにしています。

今日はメラニーユビークガールのお着替え写真です。
今までとは全然違うイメージの服にしてみました。

  PB037986.jpg

以前、レモネードちゃんに着せたこともある、ねずみさんセットです♪
なかなか似合ってますね

トウィンクルプリンセスにはくま帽子ニットワンピ。
ツーショット、かわいい♪↓

  PB037974.jpg

     PB038001.jpg

ねずみさんセットのくすんだ感じのピンクがいいい色ですよねー!
バッグとボタンの赤も効いてます!!

  PB037992.jpg

 PB037997.jpg

次回、もうひとり動物ニットワンピで登場させますね~!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

メラニーとジュニムニ★オダニさんコラボのJMドリーウェア

こんにちは♪今日は寒いですね~
今日は予定どおり、オダニさん×JMドリーウェアを着た
メラニーとジュニムニの2ショットです♪

 PA257812.jpg

     PA257811.jpg

お澄まししてますがアイチェンジのひもが見えてますね(ノ∀`)アチャー     

  PA257801.jpg
  
PA257810.jpg

  
↓ミディは台に乗ってます  

  PA257806.jpg

     PA257803.jpg

やっぱりチュチュドレス、かわいいですねー
ミディ用もほしい~~!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

メラニーと仲間たち★ハロウィンパーティー

 Happy Halloween! 
今日はミディたちのハロウィンパーティーの写真です。
ギリ間に合いました(^^ゞ

 PA307934.jpg

↑出席者は、左からトゥインクルプリンセス、メラニーユビークガール、ピクシーピースフル、クールプールレモネードです。

間に合わせたくて、ちょっとやっつけ仕事的になってしまったんですけど(^^ゞ
ミディがたくさんいると楽しいですね♪

  PA307931.jpg

ハロウィンワンピはニットのを1枚だけ持ってるんですが
レモネードちゃんに着てもらいました。似合ってますね。

↓このふたり、かわいい~!!(メラニー着用服は自作服です(^^ゞ)

 PA307919.jpg

私にしては珍しくスタンドを開封し、ベースの紙も取り付けました。
水玉が、鮮やかでキュートです(あ、あまりきれいに写ってませんね(^_^;)

 PA307916.jpg

クリスマスはもうちょっと凝りたいなあ♪

↓おまけでメラニーのお着替えいきます。(自作服2着)

 PA257907.jpg

遊び着みたいな感じでこの背景には合わないけど、
機嫌よく着てくれてるみたいで嬉しい♪↓

  PA257894.jpg

そうそう、昨日の記事の、背景布のことなんですが…

  PA257868.jpg

右上にあるのを「鏡」と書きましたが、よく見たら壁が透けてるから鏡じゃないですね。
額縁?オブジェ?
何にせよ、すてきです♪

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
次回はメラニーとジュニムニの2ショットの予定です。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

メラニーユビークガール★お嬢さまワンピ2種と白い部屋の背景布

こんにちは♪先日、12月発売の新しいネオブライスのイラストが発表されてましたね。
アッシュブロンドの髪色は気になるものの、もうブライス予算オーバーしてるのでお迎えはしない予定です。
ダークラビットホールとメアリーアンも、皆さまの写真を楽しみにしてますね!

収納の関係もあり、よほど好みの子でない限り、お迎えは控えようと思ってます。
価格も上がってきてるし…
これで消費税が上がったら、ますます厳しくなりますよね(>_<)

でももしスチームパンクとかゴス系が出たら、グラッとくるかもしれません。
あとモモリータさんコラボとか・・・(^^ゞ

では、メラニーユビークガールのお着替えです。まずは白系のお嬢様系ワンピ。

  PA257854.jpg

上品ですね♪

   PA257856.jpg

次にレースたっぷりの水色ワンピ。

 PA257878.jpg

アンティークドールが着てそうなドレスですね。

 PA257883.jpg

また白系ドレスに戻ります。リボンを取ったスタイル。
それにしてもこの部屋とこのワンピ、相性抜群ですね~!

 PA257865.jpg

美しい部屋です。鏡もきれいだし…

 PA257872.jpg

シャンデリアもすてき。

  PA257876.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR