池袋ドルショ購入品4★300円のアゾンのスカート★ジェンナ

こんにちは♪ドルショで買ったお洋服をぼちぼちアップしているんですが、今日はアゾンのピュアニーモサイズの服です。
アウトレット品で、かなりお安く買えました(^^♪

まずは上品なスカートを上品なジェンナさんに♪

P7104127.jpg

買ったのはこのふたつです。お買い得ですよね!

P6193779.jpg

でもこの二つのコーデは合わなそうなので、家にあったリカちゃんキャッスルのブラウスを着せています。

P7104126.jpg

髪色とスカートの色がすごく合ってると思います♪

P7104132.jpg

でもちょっとウエストきつきつで無理してる感じに見えるかも…
スタイルいいのにかわいそうですね(^^;

そこでブラウスを変えてみました。

 P7154134.jpg

薄手なので今度は大丈夫みたいですね。

 P7154135.jpg

P7154139.jpg

↓自分の写真入りショッピングバッグを持つジェンナさん( *´艸`)

 P7154142.jpg
 
 P7154141.jpg

そうそう、この300円のスカートはアウトレット品でキズ、汚れがあるかもしれないとのことでしたが、
特に問題ありませんでした。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
今度、黒いブラウスの方も着せたいと思います・

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




手作りパーティーバッグ★ジェンナさんに

こんにちは♪しとしと降ってますね…秋の長雨の季節に入ったんでしょうか
今日は珍しく手作りの記事です 簡単手作りバッグを作ってみました

ジェンナさんが持つと、こんな感じです♪

  P9035872.jpg

100円ショップに行くと、使えそうなレースや手芸小物を
ついつい買ってしまうのですが、そのまま放置してるばかりではよくない!
と、何か作ってみることにしました。

目に付いたのはギャザーが入った、5センチ幅のオーガンジー。
ミディのオーバースカートにも使えそうですが、
手持ちの服から外したパールビーズがあったので、パーティーバッグを作ることに。

バラの花の形にしたくて、やり方を検索したけど、自分のイメージにあったのがなくて、
真ん中から巻いていけば形になるのでは?とチャレンジ。

中心はしっかりしてないとうまく巻けないので、ネット記事を参考にヘアピンで挟んで巻き始めました。
(3つ折りにしています)
巻いてたら形が崩れてしまったので、いっそのことハート形にしようと形を整え、
糸で縫いとめました。

持ち手は家にあった針金にパールビーズを通して、両端を輪に。

  P9085976.jpg

テキトーだけど、表から見たらそれなりに見えるかな…(^^ゞ

  P9035856.jpg

ではジェンナさんの写真、どんどんいきます\(^^@)/

  P9035846.jpg

     P9035865.jpg

デフォのパーティードレス、高級感があってすてきですね♪
なんとプリーツの部分が糸で止めたままになってました(^^;)

    P9035859.jpg

  P9035860.jpg

     P9035855.jpg

  P9035862.jpg

楽しかったので、また何か作ってみます
とりあえず、この前のゴス服の眼帯を・・・♪

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました

 P9035873.jpg
 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪(お返事が週末になりますm(_)m)

うちのアニバ<その1>ジェンナ

ご訪問ありがとうございます

ブライスファンには、今年のアニバーサリードールの最終画像発表が待ち遠しい今日この頃ですね
うちには、アニバさんが4人(←訂正:3人の間違いでした、すみません)いるのですが、今日は一番最初にお迎えした、2009年の
8周年アニバ「ファッションオブセッション ジェンナ」に登場してもらいました。

価格がお高くて迷ったのですが、働く女性のエレガントなスーツに惹かれて購入。
公式携帯サイトの抽選販売だったように記憶しています。

 バリバリ仕事ができそうなカッコいいジェンナさん。(ジャケットが厚くて、私には着こなしが難しいんですが・・・)
付属品のバッグも高級感ありますねー

DSCF7540.jpg

 正面・茶色のこのアイが一番好きです スペシャルまつ毛の子はおめめパッチリですよね。

DSCF7547.jpg


 そんなカッコいいジェンナさんですが、あまりクールな服を持ってないため、次はフリフリドレス系に…

DSCF7552.jpg

 以前、オクで落札したドレスです。とってもすてき

DSCF7556.jpg

 「あら、私だって似合うわよ!」とモルセーさん登場 

DSCF7512.jpg


 テーマに戻って、ジェンナさんアリス服。ピアスがお気に入り

DSCF7576.jpg

 うさぎがのっているのは、ルーブル美術館のショップで購入したルービックキューブなんですが、
解けなくてギブアップ 崩さなければよかった~

DSCF7582.jpg

 チョコを背景にチョコバンビちゃんと

DSCF7586.jpg

 びっくりうさちゃんと。パペットなんですよフライングタイガーにて購入しました。

DSCF7585.jpg

最後まで読んでくださってありがとうございました。

お帰りにクリック、ぽちっといただけたらうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR