マイメロ★キリッときめてみる♪

こんにちは♪今日もマイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーのお着替えです。
第8弾はキリッと系でいきたいと思います♪

まずはOF交換して意外と似合ってたミクさんのOF。

 P9277051.jpg

クールでかっこいい!

 P9277044.jpg

    P9277047.jpg

次にユニバーサルオブラブのOF。ブレザーがきちんとした印象です。

 P9277000.jpg

まじめな大学生という感じ。

  P9277006.jpg

       P9277011.jpg

ブレザーを脱いだら、アンダーワンピのひもがすごく細いんですよね。切れないかハラハラします…

 P9277010.jpg

きちんとした服も似合うようなので、キャリアウーマン風のスタイルに挑戦!
「ドールのつぶやき」のGバリアンさんのプレ企画でいただいたワンピとバッグです。

  P9307141.jpg

デキる女って感じでかっこいいです!

   P9307151.jpg

     P9307142.jpg

今日も見てくださってありがとうございました(#^.^#) 

  PA037243.jpg

↑髪型変えてなかったので、最後にツーテールを♪

これで「マイメロお着替えシリーズ」はひとまず終了です(もちろんまた登場しますよ♪)
次回はTirolさんのハロウィン服の予定です♪    

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

マイメロ★シャルロットとカデンスOFを着る

こんにちは♪今日はマイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーのお着替えシリーズ第7弾、
ほかの子のOF2着です。

まずはカラー的に間違いなく似合いそうな、シャルロットのOF。
この前の2ショットでもアップで見せましたが、全身を…

  P9277056.jpg

ボレロを脱いだスタイル。(靴はマイメロ、靴下はペニーのものです)

   P9277064.jpg

        P9277069.jpg

めっちゃかわいいです~\(^^@)/

 P9277067.jpg

次にカデンス・マジョレットさん(変換したら家電・魔女と出てきますね(^_^;) のOF。
先日、オク入手しました。

  PA047305.jpg

前々からこのOF、いいなと思ってたんです。
特にスカートの飾り(ロゼッタというんですね)と、縦ストライプのハイソックスがイイ♪

 PA047310.jpg

帽子はかぶり方によっては作業帽に見えてしまうので、注意が必要です
(・・・って思うのは私だけ??)

   PA047313.jpg

       PA047314.jpg

   PA047315.jpg

恒例のラストの2ショットは、マ厶さんと。茶色まつげつながりってことで…

  P9287085.jpg

今日も見てくださってありがとうございました(#^.^#) 
次回、もう一回おまけのマイメロお着替えです(^^ゞ    

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

マイメロ★アリススタイル2種♪

こんにちは♪今日はマイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーお着替え第6弾です。
アリス服を着せてみました。

アリスといえば、来月発売の「ダークラビットホール」、気になりますねー!
私はお迎え予定ないんですが、とりあえず最終仕様が楽しみです♪

では写真です。マイメロにはピンクアリスが似合いそうなので…

  P9276951.jpg

黒のレースが大人っぽい感じ。

      P9276949.jpg

  P9276947.jpg

エプロンを脱いだスタイル。

  P9276932.jpg

スカートのスタンプもいいですね

     P9276929.jpg

黒系も着てみました。

  P9276939.jpg

      P9276942.jpg

エプロンとお揃い生地のリボンで。

   P9276937.jpg

表情がくるくる変わって、ブライスってホントに魅力的ですねー

恒例の2ショットは、ジュニムニと。ふたりのアリス。

  P9276954.jpg

ジュニムニさん、寝起きっぽい感じです(^^ゞ

    P9276959.jpg

今日も見てくださってありがとうございました(#^.^#)     
次回もう一回マイメロ写真にお付き合いください!!

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

マイメロディ★ゴス系にもチャレンジ♪

こんにちは♪今日もまたマイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーのお着替え写真です
かわいくて大量に激写しましたので、あと2~3回分あります(^^ゞ

第5弾は、リクエストをいただいたゴス系を着せてみました!!
私、ゴス系大好きなので、たくさん持ってます。今日は4着着せてみました。

まずはクラシナシズル さん作の死神ネコ服♪

 PA017196.jpg

↑背景があっさりしてますね(^_^;)ダイソーで買ったお墓オブジェを使いたかったので♪
なかなかいい雰囲気のお墓です。

小物使いも凝ってるし、すてきなお洋服セットです。

 PA017229.jpg

     PA017222.jpg

↓ペットのくまちゃんがキュートですね♪

 PA017226.jpg

次は蜘蛛モチーフのパープル系ドレス。表情もゴス系に写ってますね

 P9307114.jpg

3着目は黒ロングドレス。これも蜘蛛をイメージしてるようなデザインですね

 P9307092.jpg

   P9307103.jpg

4着目は、前にアンブロージオさんも着てたドレスです

 P9307121.jpg

    P9307127.jpg

↓この蜘蛛の巣モチーフのヘッドドレスもすてきですよねー♪

  P9307131.jpg

健康的なマイメロさんですが、パープル系が入った髪色や落ち着いた色のアイもあるので
ゴス系も着こなしてくれた感じです♪

↓ラストの恒例2ショットは、半透明肌どうしということで、ミクさんです

  P9277042.jpg

↑マイメロさん、ミク服もきりっとした感じでいいですね

今日も見てくださってありがとうございました(#^.^#)     
しばらくマイメロ写真が続きますが、よかったらお付き合いくださいね!!

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪

マイメロディ★元気&フェミニンデニム

こんにちは♪今日もマイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーのお着替え写真です。
第4弾はデニム2着。

↓まずはデニムのジャンスカ♪

 P9236888.jpg

元気いっぱいの少女って感じです\(^^@)/

  P9236900.jpg

pipikkueme71さんのセットですが、最近オクに出品されてないようで、ちょっとさびしいです…

  P9236899.jpg

ブラウスを替えてみました。どちらも似合いますね♪

 P9236906.jpg

↑ツーテールにしてみたらよかったー!

↓もう一枚はデニムのロング丈ワンピ。こちらもpipikkueme71さん作です。すてきですね♪

 PA017175.jpg
    
      PA017166.jpg

  PA017165.jpg

↑あ、背景がナナメってますね(^^ゞ

↓恒例の2ショットは、肌質同じのノスタルジックポップさん。

  P9287081.jpg

↑マイメロさん、ポップさんのコート、予想どおり似合いました♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(#^.^#)

  P9236901.jpg
   
次回もまだまだマイメロお着替えいきます(^^ゞ

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

コメント大歓迎です♪
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR