浴衣娘★トーキョーさん♪

こんにちは♪前回の最後に書いたんですが、せっかくすてきな浴衣のセットを買ったのに
一度しか着せてない(スプライトビューティー) ので、ほかの子にも着せてみました。

やまとなでしこ、プリマドーリー・トーキョーの登場です!

この子も買う予定なかったのに、表参道のイベントでサンプルドールを見かけて
あまりのかわいさにお迎えを決めました。(お値段もかわいかった)
確かオンラインの抽選だったと思います。

ロンドン、パリさんも数ヶ月おきに発売されました。できれば全員ほしかったですね
(とくにパリさん、いいなあ♪)

トーキョーさんの浴衣姿。やっぱり似合いますね\(^^@)/

  P8085232.jpg

おしとやかです♪

  P8085241.jpg

かんざしをふたつつけるのもすてき。

  P8085234.jpg

共布のバッグも嬉しいですね♪

  P8085240.jpg

P8085245.jpg

短く持ったほうがいいかな。

P8085244.jpg

マット肌は撮影がしやすいですね。あ、テカるのもまたかわいいですが♪

  P8085231.jpg

プチブライス・金魚美人も一緒に。

  P8085247.jpg

清楚なトーキョーさんでした!
最後までお付き合いいただきありがとうございました
次回も誰かの浴衣写真を撮る予定です

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR