マイメロ抽選結果とレモネード七変化♪

こんにちは♪昨日忙しくてブログをアップできなかったのですが、
代官山ジュニームーンのマイメロの抽選結果は、
当選 でした\( *´ω`* )/

番号をざっと見たところでは、7割くらいは当選してるのかな?
私の番号のあたりは連続で当選してました。前後の方たちは、
店内をじっくり見たりお買い物したりしていて、
ブライスファンのお客さんのようだったのでよかったです♪

とにかく、ブライス好きな方の元に届くことを願ってます。

それでは今日はレモネードのお着替え写真です♪

1着目はきちんとお嬢さま風。

  P8175410.jpg

2着目はブラウスとジャンスカのすてきなお洋服セットです。

  P8245554.jpg

ピンタックが細くてすばらしい♪ピンクハウス風ですね。

 P8245546.jpg

ブラウスも繊細で、ジャンスカの下に隠れてるのはもったいないので
ドロワーズと合わせました。
これが3着目ということで(^^ゞ

P8245538.jpg

ドロワーズは下着ですが、部屋着ならいいですよね♪

   P8245539.jpg

4着目は、くまさん帽子ニットワンピです。
夏らしい色がレモネードさんにピッタリですね

 P8175401.jpg

    P8175404.jpg

5着目。これはネズミさんセットかな。珍しいかも♪
素朴でかわいいですね!

   P8195498.jpg

6着目。オレンジワンピで元気に♪

 P8175393.jpg

7着目は自作ワンピです。
(これ以外はすべてオク入手のお洋服です)

 P8175380.jpg

表情がくるくるかわって、かわいいレモネードさんでした♪

今日も見てくださってありがとうございました

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

レモネードとヘザー★アリス服

こんにちは♪マイメロの当選発表はいよいよ明日です!
すごい人気のようですが、ここは運を天にまかせるしかないですね~。

今日は前回に引き続き、レモネードとヘザー姉妹の写真です♪
アリススタイルにしてみました。

  P8185453.jpg

ミディのアリス服はBHC製。リボンが立体的すぎてうまくつけられないなーと思ったけど
以前のトゥィンクルの時↓は、ちゃんとできてましたね(^^ゞ

  P3051280.jpg

今回うまくいかなかったので、かわいそうですがリボン無しです(^_^;)

     P8185446.jpg

   P8185460.jpg

仲よし姉妹という感じですね♪

  P8185450.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました!!

   P8185461.jpg

明日、レモネードのお着替えとマイメロの抽選結果をアップする予定です!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

レモネードとヘザー★おそろい風ワンピ

こんにちは♪今日は予定どおり、日焼け肌姉妹、
ヘザースカイとクール・プール・レモネードの登場です。

ちょっと季節先取りして秋っぽいですが、今日は涼しいからいいかな

 P8175434.jpg

似たチェックのお揃い風ワンピです。ミディ服はご存知、リディアグリーンのデフォOF。
ネオ用はオクで譲っていただきました

  P8175424.jpg

以前、リディア&モルセーにもこのペアで着せたことがあります

  DSCF7345[1]

リボンもお揃いで、レモネードちゃん嬉しそう♪

  P8175425.jpg

      P8175427.jpg

  P8175432.jpg

今日も見てくださってありがとうございました

  P8175428.jpg

また違うお揃い服にもチャレンジしてみたいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

クール・プール・レモネード★ヘザーさんと!

こんにちは♪今日はクール・プール・レモネードの水着姿と
日焼け肌ネオブライス、ヘザースカイさんとの2ショットの写真です

レモネードさん、水着に着替えました!足がスラっとしてますね♪

  P8125333.jpg

      P8125335.jpg

グラサンもかっこいいです!

  P8125339.jpg

      P8125342.jpg

ヘザー姉さんと2ショット。ポーズを変えて7連発です(^^ゞ

  P8125368.jpg

髪色、肌色ともによく似ていますね。

     P8125365.jpg

  P8125364.jpg

     P8125359.jpg

  P8125358.jpg

    P8125369.jpg

  P8125352.jpg

私は下から2枚めの写真が一番好きかな…
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
次回は浴衣写真です♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

マイメロ抽選申し込みとまさかのクール・プール・レモネードお迎え!

こんにちは♪昨日、代官山ジュニームーンに、マイメロディ♥ブライス ソフトリーカドリーユー& ミーの
サンプルドールを見に行きました。
ふわふわ綿菓子みたいな子で、とてもかわいかったです。
写真撮影や触れるのはNGということで棚の上にありましたが
下ろしてもらって、アイチェンジも見せていただきました。
どのアイもかわいくてしっくりくる感じ。正面の水色アイが特によかったです。
髪色も少し紫がかったピンクで、とってもきれいでした。
あとバッグがコロンとしててかわいかったです
それで結局、抽選申し込みしてきました(^^ゞ

店内は出版社などからのお祝いのお花もあり、華やかでした
スタンプカードがたまってたのでお洋服を買おうと思って見ていると
窓際の棚の一番右にいたクール・プール・レモネードがパッと目に入り
なんだかとてもかわいいのです…
横に3体あったので、ひとつずつ見てみたのですが
右の子にだけ惹きつけられるんですよね(^^ゞ
全く予定してなかったんですが、連れて帰ることになりました
ほかの子も同じようにかわいいはずなんですが、こんなことってありますよねー
不思議です…

リニューアルオープン企画ということで、エコバッグをいただきました(写真中央)
持ち手が長めで肩にもかけられますね
右のショッピングバッグに入れてくれました

  P8115278.jpg

さっそくレモネードちゃんを開封です!

 P8115289.jpg

まずはワンピ姿です。縫製はあまりていねいとは言えませんね(>_<)

  P8125296.jpg

かわいい子ですが、日焼け肌の子は撮るのむずかしいんですよね

    P8125305.jpg

リボンを取って、正面アイ。

  P8125318.jpg

水着姿は次回にしますね~

 P8125312.jpg

夫と行ったんですが、お店の外(脇道の方)に白いベンチがあったのはよかったですね
入るのはカンベン・・ということなので、そこで座って待っててもらいました
それほど暑くなかったみたいです

最後までお付き合いいただきありがとうございました

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR