続・新着OF★サンシャインとカンサマに

こんにちは♪公式HPにマイメロディ ♥ ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーの
発売方法の髪と詳細が発表されてましたね。
購入予定なかったけど、新色ピンクだという髪色とふわっとしたメイク、
気になりますねー(^^ゞ 
ぼかしリップで口角がない子っていなかったのでは?
しかし予算が…(>_<)
とりあえずサンプルドールは見に行きたいなと思ってます。

今日は 前回のお洋服セット の黒スカートバージョンです!

前回とはうってかわってシックな雰囲気ですね♪

 P7315093.jpg
 
くつはダイソーエリーちゃんのサンダル。使えてますね

  P7315088.jpg
  
リバーシブルエプロンをつけてみました。ポップな反対側と全く違うシックなデザイン!

  P7315074.jpg

      P7315079.jpg

前回のスカートを合わせると、こうなります。

  P7315086.jpg

カントリーサマーさんにも着てもらいました。色白なので似合いますね♪

  P7315099.jpg

バイオリンの発表会にも出られそうな感じです

   P7315100.jpg

二人並んでみました。カンサマさん、ひときわ色白ですね。

  P7315108.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次回はカントリーサマーさんのお着替えの予定です。
  
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

サンシャインホリディ★新着OFを着る&新しい背景布

8月になりましたね!皆さまの元に届いている美しいアニバさんの写真を
楽しませていただいてます♪

さて、今回はオク落札のお洋服セットをサンシャインさんに着てもらいました。

これまでに何回か落札したことがある出品者さまのお洋服です。
スカートがサンシャインさんのイメージに合っていたので選びました♪

やっぱり似合います~\(^^@)/

  P7315064.jpg

背景布もお初なので、全景を。
これは結構人気があるので、お持ちの方も多いですよね。

   P7315067.jpg

お洋服セットはトップス1枚にスカート2枚、リボン、とんがり帽子にエプロン、バッグと盛りだくさん。
いろいろ楽しめますね♪
エプロンはリバーシブルで、全然違うデザインになってるスグレモノです!

  P7315073.jpg

エプロンを付けたスタイル。オレンジアイ、この写真では大丈夫そうですね。

  P7315036.jpg

バッグを持ってワンちゃんとお散歩♪
お店に「旬」と書いてあるのが面白いですね( ^∀^)

 P7315046.jpg

次はとんがり帽子♪

 P7315032.jpg

帽子にリボンをつけると、またかわいいですね。

 P7315040.jpg

背景布、すてきだけど、写真っぽい感じに写りますね

   P7315034.jpg

やっぱり美人だなあ、サンシャインさん♪

 P7315039.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございまいした。
次回は黒スカートバージョンです!エプロンの別デザインも♪
  
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

サンシャインホリディ★開封(後編)ヘザーさんと

こんにちは♪7月ももう終わりですね。
今日はサンシャインホリディさん開封の後編です。
とってもかわいい子なんですが、ちょっと問題がありました(>_<)
それは最後に書くことにして、ほかのデフォ服の写真、いきますね~

黄色のストライプのタンクトップとショートパンツ、サングラススタイル。
バッグも持ってみました♪クールですね。

  P7224979.jpg

正面・オレンジアイ。

  P7224974.jpg

カッコイイ夏のおねえさんという感じです♪

P7224968.jpg

正面・ピンクアイもいいですね。

 P7224983.jpg

ガチャのオカメインコと一緒に♪

  P7224991.jpg

ヘザースカイさんと並んでみました。
前にサンシャインさんのお洋服だけオク入手していたので、お揃いができちゃいます♪

  P7224967.jpg

肌の濃さが違いますね
ヘザーさん、ちょっとこわく写っていますが、実際はかわいいです(^^ゞ

  P7224957.jpg

さて、サンシャインさんの問題は何かというと…オレンジがガチャ目気味なんです(>_<)
アイチェンジした直後はこんな感じで、瞳孔の高さが左右違います↓

 P7265020.jpg

でも今さらどうしようもないし、メーカーに不具合だと判定されない程度かもしれません。

上から2枚目のオレンジアイの写真はいかがだったでしょうか?
ちょっと調整したり、撮る角度によってはあまり目立たない気がします。

とはいってもやっぱり少しがっかりしますよね…

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P7224985.jpg

次回はサンシャインさんに新着OFを着せたいと思います

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

サンシャインホリディ★開封(前編)

こんにちは♪みなさんのブログですてきなチェリーさんを見ているうちに
私も うちのもうひとりの日焼けっ子と遊びたくなってきて、
先日、私の誕生日に開封しました。
サンシャインホリディです♪

 P7214903.jpg

実はすごくほしかったわけではなく
たまたまオクで定価の半額以下になっていたのを見つけて買った子です
長年箱入りでかわいそうでしたね…(^^ゞ

箱は二重扉になってます。以前はこういうのもありましたね。

 P7214906.jpg

かわいいお顔です!右・ブルーアイ。

  P7214914.jpg

箱出しして、水色のリゾートドレススタイル。すてきですね~ ビーチサンダルもおしゃれ!

  P7224932.jpg

    P7224929.jpg

付属品はたくさんあって、いろんなファッションを楽しめます

  P7224980.jpg

水着スタイル。レースがおしゃれですね♪

 P7224937.jpg

サングラスは私が持ってないタイプの形でした。カッコイイですね

  P7224935.jpg

ボトムをデニムのショートパンツに。左・グリーンアイ。

  P7224954.jpg

うーんちょっと髪のクセが目立ちますね、箱入り長かったから・・・

 P7224950.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪
後編では、そのほかのデフォ服やヘザーさんとの2ショットをアップしたいと思います!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR