お花見に行けなかったスプライトビューティー★

公式HPに6月発売のネオブライス、ジョアナゲンチアナさんのデザイン画が発表されましたね!
フォークロアテイスト、いいなあ♪最終仕様が楽しみです。

先週末、東北地方では桜が満開でお花見日和だったみたいですね♪

近所では今月半ばごろでした。
ブログやインスタでは、美しい桜を背景にブライスのかわいい写真を楽しませてもらいましたが、
私はブライスを連れていけませんでした。

こうやってスタンバイさせていたのに…

 P4231237.jpg

ちなみに、去年はシャルロットを連れて行ってました。

 P4092475[1]

せっかく準備したので、家で写真撮っておきました。
スプライトビューティーです。

 P4231224.jpg

外で髪もくずれないし・・・

 P4231223.jpg

靴も脱げないし、ベストな服装だと思ったんですが…

 P4231228.jpg

単に寝坊したという理由で流れてしまいました(^^;

 P4231225.jpg

なかなか人通りあるところなので、日が上がると行きづらい…

 P4231229.jpg

白い帽子もさわやかですね。(ちょっとくしゃっとなってるけど…)

 P4231235.jpg

自分だけは買い物のついでに行ったのですが、見事な桜でした。

 IMG_2765 (1)

来年こそは!!

 P4231232.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。








Lovely Pink Sweetsなスプライトビューティー♪(PICNICさんのお洋服)

11日にジュニームーン代官山店でLovely Pink Sweets展の作品販売があって
ほしいお洋服があったので出かけてきました。
入店順を決めるくじ、12月の時は後ろの方を引いてしまい撤退したのですが、
今回は割といい番号でラッキー(^^♪と思ったのもつかの間、
一番ほしい服は売り切れてました(>_<) 2~3枚しかなかったそうで…
でも今回は他にもすてきなお洋服がたくさんあったので大丈夫でした!!

写真多めなんですが(15枚)、メチャクチャかわいいので
ぜひ最後まで見てくださいませ♪

PICNICさんの『ピンクのしましまふわふわセット』 です。
モデルはスプライトビューティー。

 P2120110.jpg

ピンクのふわふわベストがかわいい~\(^o^)/

 P2120116.jpg

ベスト、ブラウス、スカート、ソックスの4点セットです。
靴はスプライトさん本人のもの。

 P2120115.jpg

 P2120112.jpg

ベストを脱ぐと、キュートなストライプのブラウス!!


Lovely Pink Sweets展のお洋服にふさわしく、ピンクスイーツを(^^♪
リーメント「恋するPINK」です。
スイーツパーティーの準備をするスプライトさん♪という感じですね。

 P2120138.jpg

 P2120139.jpg

三つ編みにしてみました。ふたつの髪色が出てかわいいですね♪

 P2120149.jpg

P2120150.jpg

後ろでまとめてもいいかも♪

 P2120147.jpg

 P2120146.jpg

正面・ブラウンアイはちょっと眠そう・・・

 P2120140.jpg

 P2120143.jpg

メガネもバッチリ似合いますね!!
(ニッキ―ラッドさんのメガネ)

 P2120158.jpg

 P2120160.jpg

いやはやかわいい!かわいすぎるお洋服でした!!

 P2120135.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




前回写真のアップがうまくいかなかった件★スプライトビューティー

こんにちは♪今日は暑いですね!

前回、チロルさんの錆び色ワンピの記事を書いた時、不思議なことがありました。
普段ブログに写真をアップするとき、「ファイル挿入」をクリックして写真をいったんブログに入れてから
それを記事中の入れたい場所にアップするんですが(←この説明で伝わるでしょうか(^^;)
2枚目のビアンカさんの写真をアップしようとしたら、別の写真が出るのです!?

それが知らない写真だったらホラーなんですが、もちろん自分の写真で、
スプライトビューティーのお着替え写真でした。これです↓

 P6033390.jpg

サムネイルはビアンカの写真になってるのに、挿入するとスプライト。不思議…
でもビアンカのその写真は気に入ってるので、なんとしてもアップしたい!
 
何回やってもスプライトが出て困ってしまったのですが
いったんwindowを閉じてみたら何とかアップできました♪

だけどスマホ仕様のブログを確認してみたら、例の写真は出てなくて
ファイル名の数字のみ出てしまっています。

そこで、「ファイル名が偶然同じなのでバグってるのではないか?」
と思い、いったん削除してファイル名の数字を一つ減らしてやってみました。
するとうまくいきました~!!
カメラのSDカードは保存削除の繰り返しなので、同じファイル名に上書きされることがあるのかも。

ですから前回記事をアップした午前中に、スマホで見てくださった方は
2枚目の写真が見えない状態でした。ごめんなさい。
今は大丈夫です!

それにしてもスプライトさん、そんなに出たかったのね~(違うか(^^ゞ)
というわけで、スプライトさんにも錆び色ワンピを…(^^♪

  P4032387.jpg

スプライトさん、この書斎が似合うなあ…

 P4032392.jpg

幻想的というか、独特の存在感を放っていますね。

 P4032388.jpg

 P4032390.jpg

↓問題のビアンカの写真…

 P411620.jpg

ファイル名確認してみたのですが、全然違う数字でした。
じゃあなんだったの??わかりませんが、結果オーライです(^^;

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




スプライトとノスポ★OF交換とふたご服

こんにちは♪日焼け肌さんの開封記事がちらほら始まりましたね!
皆さまの写真、楽しく見せていただいてます♪

今日は予告どおり透明肌2ショットシリーズ完結編です。
ラストはブログ初登場のノスタルジックポップさんです♪

ポップさんは発売時に公式オンラインショップで購入、
私にとっては初の透明肌の子ですごくかわいかったのですが
横分けなので髪が乱れやすく、黒髪なのでちゃんとしてないとちょっと怖く見えてしまうのと
髪が多すぎるくらいたっぷりあって、分け目がよくわからなくなってしまった…
…という理由で、登場回数少なめなブライスです
(こんな不器用なのは私ぐらいだと思いますが…(^_^;)

スプライトさんとOF交換してみました。

  P6294388.jpg

黒髪の妖精ってあまりいないかも…?

  P7084430.jpg

スプライトさん、上着と帽子をとったスタイル。似合ってます
キュートなお洋服ですよね!
(ポップさんのデフォ靴は、靴下履いたらはいらないので(^_^;)、ほかの靴にしています)

   P6294397.jpg

ふたご服もネタ切れになって、これがラスト。
バニラとチョコの記事で既出のお洋服セットです
モノトーンなのでどうかなと思ったけど…

 P7084415.jpg
    
これはこれでかわいいかも♪

  P7084409.jpg

      P7084427.jpg

帽子なので、ポップさんの髪型も気にしなくていいし・・・(^^ゞ

  P7084423.jpg

     P7084416.jpg
 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
次回はカントリーサマーさんのお着替えの予定です

  P7084410.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

スプライトとジュニム二2★OF交換

こんにちは♪梅雨空が続いてますが、昨日、空が少し明るくなった時間に、ささっと写真をまとめて撮りました。
まずは前回撮り忘れた、スプライトビューティーとジュニームニーキューティーのデフォ服交換いきますね!

撮る前から似合いそうな予感がしてましたが…

  P7084437.jpg

やっぱり似合いましたね!!

  P7084436.jpg

       P7084454.jpg

妖精スタイルはどの子も似合います

   P7084460.jpg

スプライトさんのジュニムニ服もバッチリです!

  P7084470.jpg

イマイチはっきりしない写真でゴメンナサイなんですが…どんどんいきます

  P7084479.jpg

      P7084483.jpg

  P7084440.jpg
        
今日も見てくださってありがとうございました。
 P7084447.jpg

次回は半透明肌2ショットシリーズをお休みして、未開封ドールの開封記事です!!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR