ハロウィンなふたり★メラニーユビークガール&メロメロミュ~

今月は、ドール好きには嬉しいイベント、ハロウィンがありますね♪
私もいろいろハロウィンコスチュームを着せてみたいと思ってます(*^^*)
今日は、ミディブライスです。

まずはメラニーユビークガール。
デフォワンピに、リディアグリーンの仮面をつけて…
オダニさんデザインのワンピ、美しいですね(^^♪

PA020388.jpg

メラニーってミステリアスで魅力的ですね~

PA020387.jpg

次にメロメロミュ~。去年セール価格で購入できた、BHCさんのセットです。
ちょっと暗いと雰囲気が出ますね。

PA010365.jpg

靴下を履かせると、リカちゃんキャッスルのストラップシューズがピッタリサイズになります♪

PA010366.jpg

では2ショットです♪

PA020385.jpg

PA020377.jpg

これはメラニーちょっと怖いですね(^^;

PA020378.jpg

BHCさんの髪飾りの蝙蝠の羽は、背中に付けることもできるかも?とふと思いました。

PA020380.jpg

うちのメロメロミューはまつげをすいて軽くしています。

PA020386.jpg

うちは、ネオブライスは大所帯なんですが、ミディは両手の指で数えられるくらいです。
それでも多いですが…(^^ゞ
いつか集合写真が撮れたらな…と思ってます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







桜の苔玉とリトル・ダッチェス・ジョーゼット

気分を変えて本日2回目の記事です♪

ホワイトデーに夫から「桜の苔玉」をもらいました。
ちなみに今回は無事に送られてきました(^^;(前回配送事故の話→)   

到着当日の写真。
こういうのがあるんですね、初めて知りました!
風情がありますね。

  IMG_2555.jpg

咲いてるお花も嬉しいけど、これから咲くっていうのもわくわくしますね(^^♪

    P3161980.jpg

サイズ的にはミディが似合うのかなと思います。
春といえばこの子、ピクシーピースフル♪

  IMG_2553.jpg

そういえばリトル・ダッチェス・ジョーゼットをお迎えしてました(^^ゞ
デフォのドレスを着てる姿は好みではなかったんですが、皆さんのブログの写真が
あまりにもかわいくて…

 P3171987.jpg

桜が到着して3日めの今日、ダッチェスさん、何か発見!
  
  P3171982.jpg

少しつぼみがふくらんできましたね♪

 P3171981.jpg

あ、ダッチェスさんメインの写真も撮っておきますね(^^ゞ

  P3171993.jpg

     P3172001.jpg

   P3172003.jpg

また桜が変化したら写真撮りますね!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR