春少女と夏少女★シャルロットデフルールといろんな子

今日はドールショウなんですね♪
また皆さまの会場紹介記事が楽しみです!!

GW真っ最中ですが、私は風邪なので家にいます(^^;

今日は前回のお洋服をボトムスを、シャルロット&ほかの子で着てみました♪
シャルロットはこの前のレースT&スカートで、もう一人をパンツスタイルにしてみました。

まずはピンク髪同士ということで、ペニープレシャス。
間にいるのはうさぬいのコゲちゃん♪(立たせやすいです…シャルロットの髪)

 P4231215.jpg

あうトップスが見つからず、リーメントの「ガーリースタイル」の水玉にしたら
気分は夏に…

 P4231216.jpg

ほんとは春少女ふたりにしたかったけど、初夏だからまあいいか…

次はやはりピンク髪のスプライトさん(今年は登場多いですね)

 P4231241.jpg

ラストはレイチェルさん。

 P4231244.jpg

P4231246.jpg

ツーショットにすると、やはりシャルロットの髪ははみ出してしまいますね(^^;

P4231245.jpg

春の雰囲気の子を選んだけど、服が夏になってしまいましたね(^^ゞ
あまりおそろい感出てませんが、みんなかわいかったです\(^o^)/

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







春と言えば★シャルロット・デ・フルール★

GW突入しましたね!外はすっかり初夏のようなさわやかさなんですが、
今日は春らしいシャルロットの写真です。

ブログでは確かジュニムニに着せたことがあるお洋服セットです(オク落札品)
丸襟がかわいくて、幼い感じなので子供部屋を背景に…

P4231196.jpg

レースのポシェットがかわいい♪

P4231197.jpg

パンツのデザインも凝っててかわいいんです♪

 P4231199.jpg

髪は細かくボンバってしまってますが、お顔はとびきりかわいい子です♪

 P4231200.jpg

眼帯姿もキュート\(^o^)/

 P4231206.jpg

パンツをスカートに替えました。こちらもかわいい♪

 P4231207.jpg

P4231203.jpg

ポシェットをはずしたスタイル(^^♪

 P4231210.jpg

P4231212.jpg

P4231214.jpg


水玉ブラウスをレースTシャツに替えると大人っぽくなりました(違う作家さんの作品)

P4231249.jpg

さっきと表情が違いますね♪

 P4231250.jpg

このセットのパンツとスカートがどちらもかわいいので、ふたりに着せて2ショットを撮ってみようかな…

最後までお付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/
すてきな連休をお過ごしください♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





春ワンピ3スタイル★シャルロット・デ・フルール

こんにちは♪5月っ子が気になる今日この頃、予約を入れたブロガーさんもおられるようですね。
私は基本的にはアニバまでお迎えはしない予定なんですが・・・ちょっと自信ないですね(^^ゞ

さて、春と言えばこの子、シャルロット・デ・フルールに出てきてもらいました!

 P3252129.jpg

お洋服はこれまた春になると着せたくなる、オク落札のワンピ(^^♪

 P3252138.jpg

私の初ブライスは2009年2月のドロンジョなんですが、
ブログを始めたのは2014年で、シャルロットは初めてのネオブライス開封記事を書いた子です♪
開封当時写真はこれ。

  DSCF6995.jpg

2年たって前髪にくせがついて、サイドはますます広がってきた感じですね。
ふわふわしてて、これはこれでいいかな。
なかなか手ごわい髪質ですが、お顔は色白でものすごくかわいいですよね~♪

  P3252135.jpg

次は、最近よく登場するすてきワンピで♪

 P3252171.jpg

ヘッドドレスを付けたスタイル(^^♪

 P3252176.jpg

いい撮影場所を見つけたんですが、ちょっと写真が暗いかな(^^;
イスに座って撮れるので安定してるんですが…

  P3252175.jpg

ラストはロザリンペルレさんのワンピ、かすみ草。

 P3252152.jpg

やっぱりとびきりかわいいお顔のシャルロットさんでした(^^♪

 P3252146.jpg

そうそう、昨日桜が咲きました!!

 IMG_2800.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。




シャルロット デ フルール★春少女スタイル♪

こんにちは♪先日。スプライトビューティーの最終仕様が発表されてましたね。
かなり個性的で好みが分かれそうな子でしたね。私は普通のかわいい子が羽をつけて妖精になったのより
異世界の子という雰囲気が出てて、なかなかよかったと思います。
サンプル見に行こうかな…と思ってます♪

では写真です。先日前髪を補正していたシャルロットさんの様子を見たら
まずまずだったので撮ってみました。

右のほうがまだクセが取れてないので帽子のあるお洋服をチョイス。
ピンクの髪にピンクのワンピってしつこいかしら?と思ったけど…

  P4222622.jpg
   
なかなかお似合いだと思います\(^o^)/ 
3~4年前にオク落札したもので、帽子からスニーカーまでトータルコーデのかわいいセットです♪
(この作者の方は、今もオクによく出品されてますね。個性的なデザインが多く、とても丁寧に作られています)

少女服ってイメージで、今までカジュアルさんにしか着せたことなかったんですが…(昔の携帯写真です)↓
あ、地味にカジュアルさん、ブログ初登場ですね(^^ゞ

  879.jpg

髪がボリュームあるので短めのお洋服はバランスがいいのかも♪(デフォ服も短いですものね)

 P4222628.jpg

     P4222623.jpg

結構気に入ったので、どんどんいきますね~(^^ゞ

  P4222629.jpg
  
     P4222632.jpg

   P4222627.jpg

      P4222639.jpg

白い帽子もセットされていました。子供の頃、セミとりに行く時にかぶってた帽子みたい♪

   P4222636.jpg

       P4222633.jpg

    P4222634.jpg

  P4222637.jpg

シャルロットさんってこんなにかわいいお顔してたのね~と再確認しました。
髪は夫が「とうもろこしのひげ?」なんて言ってましたが(^_^;)
このPPでできた髪、パーマは取れなくていいけど上質感があるとは言えないです。
この髪質はもう買わないかなあ…(あくまで私の感想です。好きな人もいるかも)

  P4222642.jpg

なんだか同じような写真ばっかりでしたが(^^ゞ
最後までお付きあいくださり、ありがとうございました♪ 

 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

シャルロット まだまだ着替える<フェミニン編>

ご訪問ありがとうございます

春爛漫  なので、まだまだシャルロットさんで遊んでいます 今回はフェミニン系です。

 まずはロングドレス。優しいイメージですね

DSCF7169.jpg


 白のワンピ。可憐ですね

DSCF7075.jpg

いろんな表情を見せてくれます 

DSCF7078.jpg


 パンダちゃん。キュートですね子ども部屋にピッタリ

DSCF7152.jpg


 ラブアンドモアさんのドレスを借りました

DSCF7195.jpg

 お洋服交換です。何枚も撮りましたが、ふたりともかわいく撮るのって難しい…

DSCF7199.jpg

お付き合いくださって、ありがとうございました

前回の日記に拍手、クリックしていただいた方、ありがとうございました。励みになります

お帰りにクリック・拍手していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR