母の日にもらったポプリアレンジフラワー★ピクシーピースフル

今日はお花とミディブライスの写真です。

母の日に息子が送ってきてくれたお花。(上から見たところです(^^ゞ)

 IMG_2930.jpg

小ぶりなのでミディブライスと撮ってみました♪

P5161478.jpg

花瓶にポプリが入っていて、いい香りがします。

 P51614791.jpg

EMILIO ROBBAのライセンス商品で、この方はフランス生まれのアートフラワーデザイナーだそうです。

 P5161481.jpg

ピクシーピースフル、まさにお花の妖精ですね♪

 P5161484.jpg

 P51614821.jpg

ベランダの本物のあじさい、つぼみがふくらんできました。

 IMG_2969.jpg

下の方の葉が黄色くなってきて心配ですが…

今日もご覧いただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ピクシーピースフル★着替える♪

こんにちは♪今日は、ミディブライス ピクシーピースフルのお着替え写真です\(^o^)/
3枚着てみました。(ブログでほかの子が着たことある服です)

まずはパープルとピンクの中間のような色が、ピクシーさんに似合いそうな気がして
このワンピース。(オク落札です)

   P5012815.jpg

かわいいですね。カメオがすてきです。

  P5012824.jpg

次は繊細なローンが美しいオーバーブラウスのセット。
ピンタックの細かさに脱帽です。

   P5012828.jpg

   P5012834.jpg

中のブラウスも美しいんですよね~ジャンスカの下に隠れちゃうのがもったいない!

   P5012836.jpg

ラストは自作の服です(^^ゞ 普段着ワンピという感じですが…

   P5012848.jpg

悪くないかも?! 妖精だけど、これ着たらお掃除とかもしそうですね(^.^)

  P5012850.jpg

ヘアアクセは2種類作りました。こちらはリボンバージョン。

   P5012847.jpg

今回もお付き合いくださってありがとうございました。
次回はネオブライスの新着OFの写真を撮りたいなと思っています♪

   P5012807.jpg

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

ピクシーピースフル★トゥインクルさんと♪

こんにちは♪今日はドールショウの日なんですね!
私は行けないので、皆さまのレポを楽しみにしています。

今日は予告どおり、ピクシーピースフルとトゥインクルプリンセスの2ショットいきます♪
トゥインクルさんはちょっと暑そうでゴメンナサイなんですが、デフォ服のふたりです

 P5012785.jpg

濃さが全然違う~~!! 今までトゥインクルさんって可憐なイメージでしたが
ピクシーさんと並べると、濃いですね(^^ゞ
(先日のスプライト&レジュネットと同じ現象ですね)

   P5012788.jpg

        P5012791.jpg

お洋服の色のトーンが似ているので、OF交換しても似合いそうですよね!
(ヘッドアクセしか交換してませんが…)

      P5012800.jpg

かわいいふたりでした♪

    P5012794.jpg

今度はピクシーさんのお着替えにもチャレンジしたいと思ってます

    P5012797.jpg

今回もお付き合いくださってありがとうございました。

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

ピクシーピースフル★ベストショット?(&スプライトビューティー抽選申し込み&サンプルドール感想)

こんにちは♪早くも5月となりました。さわやかな初夏の陽気ですね。

一昨日、代官山ジュニームーンに行ってきました。

店内にサンプルドールがあったのですが、
まず目に入ってきたのは、スプライトビューティーよりレジュネットさんのほうでした(^^ゞ
妖精さんはうすーく儚い感じで、レジュネットさんは濃かったので…。
といっても派手という意味ではなく、キュートでした♪
公式の最終画像のとおりのかわいさです。
メイクはくっきり、髪の状態もよさそう。
髪の色はストロベリークリーミーキュートさんと同じ感じですね。
メガネのつくりがかなりしっかりしていて、かけ心地がよさそうです。
店員さんも「ずれにくいですよ~」と言ってました。
いろんなお洋服を着こなしてくれそうで、登場回数も多くなりそうな子ですね。

でも普通のかわいい子はうちにいますので、ここはやっぱりスプライトさん優先で
抽選申し込みしようとしたんですが…

なんと!!
今回から「写真付き身分証明書」が必要になったんですね!
日程だけチェックして、詳細を読んでいなかったので、びっくりしました。
でもいつも住基カードを携帯しているので、無事に申し込めました♪

これで転売屋がいなくなれば嬉しいんですけど…

19日に当選発表です。当たりますように・・・
私が店内にいる間、他に2人の方が申し込んでいたし
倍率高いのかしら?
でもまあ当たらなかったら、あきらめますよ

ではピクシーピースフルの写真いきます。

前回あまりうまくいかなかったのですが、今回リベンジできたのでは??

↓ ベランダで撮りましたが、実物どおりかわいく写ったと思います♪(これがベストショットです)

  P4302769.jpg

↓ 飛びたとうとしてるところ♪

  P4302774.jpg

…のつもりでしたが、羽がズレてた~!詰めが甘いですね(^^ゞ

↓ トゥインクルプリンセスの冠を借りて。似合いますね!

   P5012802.jpg

…というわけで、次回はトゥインクルさんと2ショット撮りたいと思います♪
今回、珍しく写真少なめでした・・・ゴメンナサイ。
   
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

急遽お迎え&開封★ピクシーピースフル

こんにちは♪ネオとミディの妖精コンビ、私はネオの方だけお迎え検討していたのですが、
ネットで見かける、皆さまの妖精ミディの愛らしい姿に惹かれ、
Tポイントが結構たまっていたのもあり、ヤフーショッピングのネットショップにて
急遽お迎えしてしまいました(^^ゞ

  P4292659.jpg

早速外箱から出しました。かわいい~♪

   P4292660.jpg

OFフル装備してみました。靴のリボンはもう一回クロスさせるのが正しい着方なんですが…(^^ゞ

   P4292688.jpg

       P4292701.jpg

お洋服がとっても繊細で、すてきです!使われてるレースも高級感あるし
ドロワーズのレースも二重になってます。縫製もきれいでした。
髪飾りはゴムにお花やビーズが通してあるので、伸び縮みします。

   P4292704.jpg

お顔は薄い茶色のアイとピンクのまつげが儚げで、異世界の雰囲気を醸し出しています♪
髪もシャーベット色というか、すごくきれいなんです。
羽もきれいですね。面ファスナー装着です。

   P4292743.jpg

       P4292712.jpg

でも写真がうまく撮れなかったな…お天気がイマイチなせいもあるけど
ほんとはもっとかわいいんですよ~!きれいに撮るのが難しい子かも?!

   P4292716.jpg

目と目の間がテカるのが気になって、防ごうとすると光が足りなくなるんですよね。
次回またチャレンジしてみます♪

   P4292711.jpg

お付き合いいただき、ありがとうございました♪
   
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR