なんちゃってデヴィデラクール?!★サリー・サルマガンディ

こんにちは♪
代官山ジュニームーンにデヴィデラクールのサンプルドールが来ているんですね!
お店の9月8日の記事の写真を見ると、オリーブのアイもきれいだなと思いました。
できれば見に行きたいと思ってます。

今日はなんちゃってデヴィデラクールの写真です!
モデルは髪の雰囲気が似てるしリップが赤なので、サリー・サルマガンディ。
家にあるお気に入りの小悪魔スタイルをしてもらいました♪
半透明肌じゃないし、アイの色は全然違いますが…

 P9084892.jpg

アイライン付けてみました。
100均ショップの工具コーナーにあるマスキングテープを黒く塗って切って作りました。
ちょっと太いけど、私の技術ではこれが限界でした(^^ゞ

 P9084897.jpg

エプロンを付けたスタイル。

 P9084909.jpg

本物さんの靴下はちょうどこれと同じ感じ。靴は同じ形の赤で、ツノは黒でしたね。

 P9084911.jpg

 P9084918.jpg

 P9084920.jpg

アップだとアイラインのインパクト半端ないですね(^^;

 P9084922.jpg

1枚目の写真のミイラと棺桶は先日100均ショップにて購入。
ハロウィングッズがいろいろあって楽しいですね♪

 P9084923.jpg

本物のデヴィデラクール、お迎えはまだ考え中です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






サリー・サルマガンディのリベンジ★

こんにちは♪ブログタイトル見て「何事?」と思われたかもしれませんが
先日のロザリンペルレさんのワンピの記事の時、サリーさんにも着せたけど
髪の状態があまりにも酷かったので、調整して再挑戦してみました。

前髪チョロリタイプで一番イヤなのは、
なんといっても、髪の隙間からおでこが見えること!
 (私の場合は…ですよ。好みの問題ですので)

これを解決するのに、手を入れるのが怖い私は
ひたすら髪を広げておでこが出ないようにしてましたが、不自然なので、
前髪を増やし、長さも少しカットして、スリープをしてしばらく置いておきました。

あと、この子の問題点は髪がぱっさぱさ なこと!
海賊だから、赤毛はイメージ合ってるんですよね。
航海してるから潮風で髪が傷んでるのかもしれないけど
レディーだから何とかしなくちゃね

髪質がよくなさそうでシャンプーは不安なので
ウィッグオイルスプレーで手入れしてみました

こうなりました。美人でしょ?

 PC149538.jpg

   PC089474.jpg

↓ちなみに未公開だった写真はこれです(…って結局見せてるやん(^^;)
前髪がちょっと重くてもっさりしてますよね…

 PC019124.jpg

↓お手入れ前

  PC019144.jpg

↓お手入れ後

  PC089467.jpg

あ、でもあまり変わってなかったりして…単なる自己満足?!

初心に帰って(?)、デフォ服を着てみました。

 PC109487 - コピー - コピー

     PC109489 - コピー - コピー

  PC109492 - コピー - コピー

かっこいいわ、サリーさん♪

先日オクで落札したお洋服数点の中にサリーさんに似合いそうなのがあったので
さっそく着せてみました。明日アップします♪

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました

  にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ふたりの海賊★サメとたたかう?!

こんにちは♪ 
先週、公式HPにアニバドールとマイメロコラボの発表がありましたね!
アニバはかわいかったですが、昨年のレジーナさんほどのインパクトはなかったかなあ…
チョロリ前髪っぽいですしね。
マイメロはとってもかわいかったけれど、髪型と髪色がペニーさんに似てるし
かなりお値段が張るので、私はスルーかな。
実はまだ未開封の子もいますし、しばらくお迎えは控えるつもりです
最終仕様次第で変わるかもしれませんが…(^^;)

では写真いきます♪
海賊ブライスをお迎えしたら、一緒に使いたいなと思ってた小物があったんです。
↓これです。(きれいな写真じゃなくてすみません…)

  jaws.jpg

沖縄のステーキレストラン「サムズレストラン」でドリンクが入ってた「JAWS」です。
飲んだ容器ではなく、新しいものをお土産にくれました♪

「サムズ」はパフォーマンスしながら目の前で焼いてくれるのが楽しいですね。
シーフード、おいしかったです~♪♪

これを使って、サリー・サルマガンディとトレジャーハントがサメと戦うシーンを撮ろうと思ったのですが
他の小物や背景が揃ってないので、全然臨場感がないですね(^^;)

  P4052199.jpg

↓JAWSは迫力十分ですが…

     P4052229.jpg

海の背景布を使ってみました。

  P4062235.jpg
      
仲間になって、仲よく3ショット。

  P4062245.jpg

トレジャーハントの船長ジャケットは、しまシャツの上にははおれますね!

      P4062246.jpg

このブラウスだと入らないんですが…

   P4062250.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

  P4062233.jpg


お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

サリー・サルマガンディ★ジュニムニとOF交換

こんにちは♪
前回サリー・サルマガンディさんに春服を着せたとき、
そういえばジュニムニさんのお洋服も春らしい感じよねーと思い、
せっかくだからOF交換してみることにしましたo(^▽^)o

↓サリーさんもいいですが、ジュニムニさんに海賊服が似合ってびっくりです!!
やる気なさそな海賊ですが…(^^;)

  P3251965.jpg

お洋服のゴールド部分と髪色が合ってるのかなあ。帽子も似合ってますね。

   P3251962.jpg

       P3251956.jpg

   P3251977.jpg

二人並んだら「キリッ!」と「アンニュイ」、対照的ですね~!!

  P3251967.jpg

でも髪型は似てるふたりです。パーマのかかり具合とか、長さとか。
前髪の植え方は違いますが…

  P3251993.jpg

↓写真たくさんになりましたが、よかったら見てください♪
(似てるけど少しずつ違ってます(^^ゞ)

  P3251988.jpg

       P3251979.jpg

   P3251984.jpg
      
       P3251959.jpg

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

  P3251982.jpg

次回は新着OFの写真をアップする予定です♪
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サリー・サルマガンディ★春の装いと新しい背景布

こんにちは♪ 前回の記事 で着用のお洋服セットの件を問い合わせてみたら
すぐお返事いただき、予想どおり +++Lilac Frost+++  の  クラシナシズルさまの作品と判明しました。
とても喜んでいただき、嬉しかったです( *´艸`)
なんと2年半前の作品だそうですが、とってもきれいなままでした。
すてきなお洋服、大切にしますね♪
                      
今日はサリー・サルマガンディさんの春のお洋服です。
サリーさんは濃い髪色に濃いメイクなので、春っぽいイメージではないですが
春の背景布も入手したし、あえて挑戦してみます(^^ゞ

春になると着せたくなるお洋服セット。すてきですね♪

  P3241846.jpg
 
花びらが積もった廊下が美しい背景布ですね。中庭に面した回廊という感じかしら。

   P3241859.jpg

バブーシュカをとったスタイル。

   P3241897.jpg

       P3241890.jpg

かわいいけど、ちょっと髪が重たい感じかな…
 
   P3241896.jpg

こちらのすてきなワンピは似合う子が意外と少ないんですが、サリーさんはOKですね♪

   P3241899.jpg

      P3241908.jpg

でも髪が春らしくない…
じゃあアップにしたら?!と思ってやってみたけど…

  P3251928.jpg

↑バランス悪かったですね(+。+)アチャー 
ボリュームあるのでヘアアレンジしやすい子だとは思います。
チョロリ前髪が手ごわいですが…(>_<)

  P3251948.jpg

↑これもただのボンバーになっちゃったかな…
うまい人がやればかわいくなると思います♪

最後になりましたが拍手コメントのお返事です♪

>coniglia さん
写真ほめてくださってありがとうございます。サリーさん、かっこいいですよね!
ほんと、デフォ服がこのくらい凝っていたら嬉しいんですけどね♪他ドールではあるみたいですが…

今日も見てくださってありがとうございました!  
次回はサリーさんと誰かのOF交換の予定です♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR