ローラースケート★初音ミクミーツブライス♪

こんにちは♪
今日は前回の続きで、BOOK OFF購入のお洋服と靴の残りの写真です。

今回の一番の収穫のローラースケート靴をミクさんに試着してもらいました!

 P8164663.jpg

このお洋服セットもきれいな色ですてきですね!
LOVEの文字がちょっと恥ずかしいけど(^^ゞ

 P8164655.jpg

この服は前回マンディが着てた重ね着風ワンピとパッキングされて350円でした。
USED感があって、ボトムスのマジックがとめづらくなっているので
これが150円、重ね着風ワンピが200円という計算でしょうか。

 P8164640.jpg

  P8164666.jpg

↓スカートと見えて、下はパンツになっているデザインです♪

 P8164668.jpg

↓だからこのような格好をしても安心♪

 P8164651.jpg

そしてラスト、黄色い運動靴。カラフルでかわいい♪

 P8164634.jpg

ローラースケートと同じ型♪

 P8164667.jpg

 P8164637.jpg

ご覧いただきありがとうございました(^^♪

 P8164662.jpg


 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




自作ワンピを100均コーデで★初音ミク

こんにちは♪今日は前回の自作ワンピをミクに着てもらいました。
写真に100均グッズが3つあります!

 P6253850.jpg

…ってすぐわかりますね(^^ゞ
イス(園芸コーナーにある鉢をのせるもの)とDAISOエリーちゃんのブーツ(アイドル服)と
髪のスマイルボタンです。

P6253848.jpg

かわいいボタンがあったので髪飾りにしてみました。といってもゴムを通しただけですが…(^^;

 P6093587.jpg

背景布は、先日ライダージャケットの時に使ったものと同時に買いました。
ちょっと目的がありまして…うまく使えたらいいんですが(*^^*)

 P6253847.jpg

エリーちゃんのブーツはスプライトの記事の時、「履かせづらい」と書きましたが、
タイツをはかせていれば難なく入ります。ごめんなさい!!

 P6253835.jpg

大人っぽいワンピにかわいすぎる髪飾りなんですが、レトロっぽさが共通してるので
バランスとれてるかな…と思います♪

P6253849.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました♪

 P6253836.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。



ミク★デニムで元気いっぱい♪

こんにちは♪週末に海賊さんが届くのを楽しみに待ちながら
今日もミクの写真を撮りました。

前回「オレンジが似合うのでは?」とコメントをいただいたので
着せてみました\(^o^)/ 似合いますね!!

  P3101406.jpg

オレンジの服ってうちには2枚しかなかったです(^^ゞ 季節飛び越えて真夏気分ですが…♪

     P3101407.jpg

リーメントのトップスにサンシャインホリデイのショートパンツ、
ディスコブギーの靴です。

   P3101403.jpg

こちらはマヌへアリイパラダイスガールのトップス。(服だけ入手して、ドールはいません)

  P3111440.jpg

ちょうど肩が出てる方にナンバーのタトゥーがありますね。

   P3111436.jpg

こちらは pipikkueme71さん のデニムセット o(^▽^)o

  P3111443.jpg

元気いっぱいのミクにピッタリですね♪

      P3111449.jpg

水色ブラウスを合わせたスタイル。

  P3111460.jpg

      P3111466.jpg
      
  P3111467.jpg

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♪

P3101418.jpg
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミクとトゥインクルのアリス★2(&妖精プチ)

こんにちは♪ひな祭りの日に公式HPで、『ピクシーピースフル』という、
妖精ミディブライスの発売が発表されてましたよね。
ピンクまつげってどんな感じになるのかしら??楽しみなんですが、
そういえばうちに妖精プチブライスがいたことを思い出しました。

  P3081395.jpg

ホワイトマジックさん。水色まつげです。
薄い色のまつげって、正面から見ると目を見開いた感じで少し怖い気もするんですが
人間とは異なる、妖精の雰囲気は出ると思いますね。

↓下から見たら、やっぱりかわいいですよね。

  P3081391.jpg

そうそう、妖精のブライスベルちゃんもいました~!

 P3081394.jpg

ミディはどんな感じなのか?! 最終仕様写真が楽しみですね♪

それとおもちゃ屋さんのネットショップでピクシーを見たら
「15年5月下旬にアジア地域で発売されるハスブロ限定ネオブライス『スプライトビューティー』とお揃いのデザインです。」
と書いてあるんですよね!
ネオも出るんだー!!
っていうか、公式が発表する前に言っちゃっていいの??
「ハスブロ限定」だから気にしなくていいのかな…(^^ゞ

それでは今回は、ミクとトゥインクル・プリンセスのアリススタイル、
別バージョンいきますね~♪

ミクは黒系アリス。オクでUSED落札品です。ブログ初登場かも??
トゥインクルはニットです。

 P3051305.jpg

ミクのエプロンがハイウエスト切替なので幼い雰囲気になりますね。

 P3051301.jpg

ミクの足元を黒にしたほうがいいですよねー
この靴安定感があるし、ついサボって前のままです(*ノω<*) アチャー

  P3051308.jpg

トゥインクルのうさちゃんがバッチリ写りました♪胸元には時計のチャーム、凝ってますね↓

     P3051310.jpg

ミクの着てる本来のセットには、こちらのうさぎ風(?)リボンがついてました↓

 P3051313.jpg

二人ともエプロンを取ったスタイル。

  P3051321.jpg

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♪

 P3051309.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミクとトゥインクル、アリスになる★1

ミクがかわいくて写真を撮りまくり、今月早くも4回目の更新です(^^ゞ
ご訪問ありがとうございます♪

今回はミクとミディブライス トゥインクル・プリンセスの2ショットです\(^o^)/

ミクはアリス柄のアリス風セット。トゥインクルはBHCのお洋服です。

  P3051280.jpg

ミクってアリスのイメージではないですが、水色系のセットだし、いけてるかな…と思います。

  P3051291.jpg

妹を優しく見守るお姉さんって感じですね。

  P3051290.jpg

そしてお姉さんを頼る、トゥインクルちゃん。ミディらしい表情ですね。

  P3051285.jpg

トゥインクルはパーマのかかり具合がベストで、写真撮りやすいです♪
BHCのアリス服はかわいいんですが、わた入りの髪のリボンが立体的すぎてちょいつけにくい(^^;)

   P3051282.jpg

別のアリス服も着せてみましたので、次回にアップしますね♪

最後まで見てくださって、ありがとうございました!

  P3051297.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR