ジョアナゲンチアナさんデフォOF★ジュニームーンキューティーに♪(詳細写真も)

私はジョアナゲンチアナさんはお迎えしていないのですが、OFだけゲットしました。
ジョアナさんより薄い色の髪のジュニムニに着せてみました♪

P7052274.jpg

すてきなお洋服セットですね♪
靴下と靴は違うものです。

P7052271.jpg

足元もデフォの方がもちろん似合うんですが、
靴下は黒で、色うつりが心配なので、今回は白、
靴はヒールがあってスタンドなしでは不安定なので、ぺたんこ靴にしています。

靴は今までによくあったタイプのデザインですが、今回はしっかりした素材だと思います。

ヘッドドレスが個性的ですてきですね!

P7052276.jpg

私のは縫製がイマイチで、片方の形がいびつになっているのが残念なんですが…

P7052262.jpg

直すとすれば、花をつけなおしするしかないかなあ…

P7052280.jpg

ベストはこのようにマジックテープ留めです。
刺繍がかわいいですね♪

P7052264.jpg

バスケットも付いています。中に物が入れられます♪

P7052272.jpg

カントリーサマーさんと同じタイプ。(ディディーユリーカさんなど他にもありますよね)

P7052265.jpg

ベストとヘッドドレスをとったスタイル。

P7052266.jpg

ワンピがもう少ししっかりした生地で、縫製がきれいだったら嬉しかったんですけど…

P7052268.jpg

でもとてもかわいいデザインだと思います♪

P7052273.jpg

P7052275.jpg

お外でランチタイム。

P7052284.jpg

どのアイもよかったですね♪

P7052283.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

P7052277.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。







いただいた布でお洋服作りました★ジュニムニ

こんにちは♪今年から「山の日」という祭日ができて、お盆休みが長くなったんですね!
(先月カレンダーめくってて初めて知りました…(^^;)

では写真いきます。
ブライスコンのグッディバッグに入っていたという、タングルティーザーさんの布。

 P7164193.jpg

製品がプリントされててかわいい柄ですね!

私はブラコン行ってないんですが、インスタでプレゼント企画があって、いただきました♪
皆さん、既にすてきなお洋服や小物を作ってらっしゃいましたが、私もやっと作りました(^^ゞ

最初の布の大きさを計るのを忘れたんですが、めいっぱい使ってワンピ2枚と小物2点分取れました。
今回作れたのはワンピ1枚とリボンとバッグ。
モデルはジュニムニさんです♪

 P8084571.jpg

ワンピは「ブライスアウトフィットBOOK」の型紙を使用しています。
スカートがふわっと広がってかわいいデザインですね。

100均一ショップで買っておいた手芸小物がやっと日の目を見ました(^^;
(赤の水玉リボンとピンクのフリル)

 P8084552.jpg

作るのは難しくなかったですが、肩ひもの位置がずれそうで苦戦しました。

 P8084559.jpg

テーブル、じょうろ、エアープランツも100均グッズ。

 P8084557.jpg

エアープランツは毎日霧吹きを吹いて、1週間に一度水につけたらいいそうです。
たまに霧吹き忘れることあるけど(^^;

リボンをシンプルなものにかえてみました。

 P8094578.jpg

やっぱりジュニムニはかわいいわあ(^^♪

 P8094579.jpg

裁ってからしばらく縫えなかったので、型紙の線が消えてて引き直しました(^^;
(ほんとに3日で消えますね)

ちなみにタングルティーザーのこと、布プレゼントで初めて知りました。
女子力ないもんで…(^^ゞ

もう一枚のワンピも頑張って作ろうと思ってます!

今日もご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




ジュニムニ、パステルレーシーなお洋服を着る♪

こんにちは♪
今日は季節先取りの春っぽいお洋服をジュニムニさんに着てもらいました♪
去年オクで落札したものです。

この季節、静電気がやっかいですが、ジュニムニさんの髪型は
静電気の影響をほぼ受けないからいいですねo(^▽^)o

パステルカラーの水色水玉のブラウスと二つのボトムス、ポシェットと眼帯、ソックスのセットです♪
なぜこのスタイルに眼帯なのかちょっとわからないんですが、とってもかわいいです。

 P2140767.jpg

   P2140771.jpg
   
ボトムスはどちらもレーシーでかわいいですね。
写真ではわかりづらいんですがかぼちゃパンツのポケット全面にレースが付いていてキュートです。

  P2150839.jpg

スカートスタイルです。

 P2140789.jpg

    P2140790.jpg

  P2140793.jpg

眼帯はヘアにも使えるかも。

  P2140838.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!

  P2140816.jpg
 
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニOF交換5★マイリトルキャンディ

こんにちは♪今日は寒いですね。

2泊3日の沖縄旅行に行ってきました。
美ら海水族館のイルカショー、おきなわワールドのエイサー踊り…
いろいろ楽しかったです♪
さすが南国、向こうは暖かかったですね。
沖縄味のブルーシールアイスと黒糖にハマりました(甘いものばっかり(^^ゞ

P2020505.jpg

↑ブライスは連れて行っていないので、写真はこれだけにしときますね。

それと昨日、「ヒルナンデス」でブライスが取り上げられてましたね!
ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、代官山ジュニームーンでロケしていました。
アルフィーの高見沢さんがコーディネイトしたディディユリーカがかわいかったです♪
ほしくなっちゃいました…あ、でもミクが当たるかもしれないし、やめときます(^^;)

では本題に入ります♪
ジュニムニOF交換、マイリトルキャンディ編です。

マイリトルキャンディは娘のドールです。原宿っ子ですね。

久々に出したら靴下のリボンが片方取れてて、黄色のスニーカーが行方不明( ´゚Д゚`)
仕方なくピンクのスニーカーでいきますね。

まずはジュニムニさんに着せてみました。黄色が似合いますね♪

 P1270372.jpg
   
  P1270373.jpg

 P1270374.jpg

アップにしてみました。かわいい!

 P1270379.jpg

↓キャンディさん登場。髪の色がちょっと退色したかも…

 P1270380.jpg

あまりかわいく撮れなくてごめんね…キャンディさん。

 P1270392.jpg

   P1270403.jpg

キャミを脱いで、Tシャツとスカートのコーデもかわいい♪

 P1270390.jpg

 P1270385.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ジュニムニOF交換4♪ベリー・ヴィッキー

こんにちは♪
最近、ジュニムニさんで遊ぶことが多いんですが、またまたOF交換やってみました。

今回はデフォOFがすてきなベリー・ヴィッキーさんです。
ブログ初登場です!!まずデフォで。

  P1270368.jpg

実はヴィッキーさんはお迎えする予定なかった子なんです。
数年前、プリマドーリー・サフィーがほしくて探していたら
ネットショップのお正月福袋で発見!
その時いっしょに入っていたのがヴィッキーさんです。

なんと、ヴィッキーさんひとりのお値段(定価)でこのふたりが買えたという…
そんないい時代もあったんですね~ (゜ロ゜)

ドールが増えすぎて手放そうかとも思ったんですが、娘のお気に入りなので…
それに美人さんですよね。

昔話が長くなりましたが、2ショット。
フェアレストと並んだのは初めてですね。

   P1270346.jpg

ヴィッキーさん、ピンクはあまり合わないかと思ったけど、そこそこ着こなしてますね♪

 P1270360.jpg

ジュニムニさん、似合ってますね。

  P1270343.jpg

立ちにくい靴なので、またラブモアさんに借りました。

 P1270367.jpg

 P1270353.jpg

ヴィッキーさん、ホクロが色っぽいですね。

 P1270355.jpg

やっぱりヴィッキーさんデフォOFはシックでお嬢さまっぽくてすてきですね~

 P1270338.jpg

すてきな2人でした♪

  P1270350.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR