スコッティマム、ロングドレスを着る♪

こんにちは♪ おととい、ミクの抽選参加ため、代官山ジュニームーンに行ったんですが、
オダニミユキ×CWCのネオブライス用クマワンピが30%OFFになっていましたよ~

この日はカーリーさん抽選時のような、転売屋っぽい人はいなかったですね。
平日だったからかもしれないけど…

そうそう、今日はブリング・ブリング・パーティー・ファーの発売日なんですよね!
とってもかわいいけど、私は今回はスルーです…皆さんのブログで見せてもらうのを
楽しみにしてます☆彡 実物のヘアスタイルはどんな感じなのかな~♪♪

では今日はスコッティマムさんの登場です☆彡

スコッティマム「ジュニムニがミニなら、私はロングで勝負よ!」
…なーんて言わないですよね、そういうキャラじゃなさそうだし(^^ゞ

  P1150195.jpg

ブロンドに似合いそうな色のドレスなのでチョイスしました。
ずっと前に出た、タカラトミーの「イブニングデート」というドレスセットです。

  P1150206.jpg

↓黒のボレロ着用。すぐ裏が見えてしまってちょっと着せづらいです(>_<)

  P1150185.jpg

こちらはレジーナさん
や マラベルさんたちも着たことがある、グリーンの豪華なドレス↓

 P1160221.jpg

 P1160217.jpg

 P1160224.jpg

ベージュのレースが上品ですね♪

 P1160219.jpg

 P1160228.jpg

ベランダで撮影したら、ヘアがツヤツヤキラキラに♪

 P1160242.jpg

今日も見てくださってありがとうございました ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スコッティマム、CWC×オダニさんチュチュを着る♪

大晦日ですね!
先日、今年最後の記事を書いたのですが
今、お煮しめを鍋にかけたところで、少し時間ができたので
この前、ジュニムニさん撮影の時に撮った
スコッティマムの写真をアップしますね♪

スコッティマムさんはチョロリ前髪を横に広げると
両端の髪の長さが短くなり怒り顔になってしまうので
そんなに広げなくてもいいように、前髪の量を増やしてみました。
(長さは変えてません)

でも切り過ぎが怖くて慎重になりすぎて、
そんなに変わってない気がしますね(^^;)

  PC272304.jpg

CWC×オダニさんチュチュです ↓

  PC272288.jpg

     PC272298.jpg

  PC272316.jpg

↓ブライスの足を曲げたポーズってかわいいですよね♪♪

  PC272313.jpg

      PC272314.jpg

怒り顔で写らなくなったので、少しは前髪増やした効果はあったのかな…

それでは、今度こそ、
皆さま、よいお年を…♪

 お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、嬉しいです     
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スコッティマムのアンダーワンピで・・・

こんばんは♪昨日のスコッティマムさんの続きです。

このエプロンドレス、ほんとにかわいいですよね \(^o^)/ ↓

  PC212042 - コピー

脱ぐと、アンダードレスはこんな感じ。上の白いブラウス部分は超薄地です。
あーまたちょっと怒り顔ですね(+。+)アチャー

  PC212052.jpg

これにほかのエプロンやオーバースカートを合わせてみようと思ったら、ちょうどいいのがありました!
同じ赤でピッタリですね!

  PC212026.jpg

こちらは花柄フリフリオーバースカート。いいですね♪

  PC212007.jpg

これらを本来のセットで着るとこんな感じです。(オク落札のお洋服です)
気分は春♪という感じですね!(靴があってませんが・・・(>_<)

  PC212080.jpg

付属アクセサリーの青が意外なアクセントになってますね↓

  PC212082.jpg

くまワンピのオーバースカートを拝借。手の込んだすばらしいドレスですが
これと合わせるとアンダーの赤のアクセント効きすぎましたね 失礼しました(^^ゞ

  PC222114.jpg

本来のセットを着たら、きっと似合うと思います♪

そうこうしているうちに、ジュニーム二ーキューティーさんの到着も間近・・・
ハッピーなクリスマスになりそうです♪

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スコッティマム開封速報!

スコッティマムさんが うちにも到着しました \(^o^)/

すぐ箱から出してみました。(夜なのでフラッシュ撮影です)
前髪チョロリタイプですね(>_<)
このタイプ、うちにはレジーナさんがいますが、扱いづらいですよね…

  PC201915.jpg

翌日に開封して、デフォ服フル装備してみました。タータンチェックのフード付きケープはかわいいし、
木のボタンがいいですね。 リブのソックスもはかせやすいです♪
それにドロワーズをはいています!これは嬉しい♪

  PC212022.jpg

フードを脱いでみました↓

  PC212017.jpg

右ブルーアイ↓

  PC211959.jpg

正面ピンクのアイ。ケープを脱ぎました。
エプロンドレスはデザインがGOOD!アップリケもかわいいし、生地もしっかりしてて縫製もきれいです↓

  PC212015.jpg

この正面のスペシャルアイが一番好きです↓

  PC212041.jpg

 
左オレンジ↓ 前髪の長さの関係で、ちょっと怒ってるように見えることがありますね (+。+)アチャー

 PC212040.jpg

こんなにかわいいのに~!!

  PC212043.jpg

アイメイクはこんな感じです。茶色いまつげがやさしげですね♪(あ、あまり茶色く写ってませんね(^^;)

  PC211982.jpg

スコッティマムさん、かわいいですが、髪の扱いはちょっと苦労しそう (^^;)
きれいな色のブロンドヘアなんですが…マンディさんみたいなタイプだとラクなのに。
前髪は長めで量が少なすぎるんですが、とりあえず手を加えずに様子を見ることにします。

もっと写真撮りましたが、長くなりましたのでまた明日アップします(^^ゞ

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR