ジュニームニーキューティーを代官山で予約&アリシアお着替えフォト

とってもかわいい、CWC限定Junie Moon10周年記念ネオブライス・
ジュニームニーキューティー。
もう予約した方もチラホラおられるようですね♪
私も昨日、代官山に並んで予約してきました。

雨降りで風も吹いてるという悪天候の中、
防寒をしっかりして、マスクをつけ、お茶やのど飴も持参、
準備万端で出かけました(^^ゞ

到着すると、既にお店のはるか彼方まで、歩道に長蛇の列が…(>_<)
自分の後もどんどん並び、結局250人以上はいたでしょうか。
3~4割くらいは転売屋っぽかったですね。
「これは抽選になるのか…??」と心配しながら待ってると、整理券が配られる。
これは並び順ではなくランダムになっていて、私の番号は70番台。
この人数だったら、まだ前の方なのでマシだったかも…
抽選にせよ何にせよ、早く済ませたいですものね。

そして「全員購入できます!」というお知らせが!!やったあー!!
で、番号順に並び替えたのですが、「全員購入できる」とわかった時点で
列を抜けた人がいたようで、かなり前進しました。

あとはお金を払うためひたすら待って、12時55分にやっと完了。
10時半から並んでたので2時間半かかりましたね。疲れました~

見ていたら、転売屋は時々リーダーのような人が来て指示を出したり
メンバーズカード(?)を貸し出したりしてましたね。
ドールの引き渡しは来月23日で、、配送か店頭受け取りかに決めるんですが
転売屋は「店頭受け取り」にするようです。
理由は「伝票がはがしづらいから」だそうです。配送料の節約もあるんでしょうね。

私の場合は店までの往復交通費より配送料500円の方が安いですが…

そうそう、店内のレジの奥にジュニーム二ーキューティーがいましたが、
とってもかわいかったです♪
髪も公式写真のようにしっかりカールしていて、マーゴさんのような髪型でしたね
(色は違いますが…)

数は結構用意されているのでは…と思います。
オンラインショップで、ほしい人全員に届くことを祈っています。

さて今日の写真はアリシアのお着替えです。(どちらもオクで落札しました)

うさぎさん

  PB191641.jpg

  PB191640.jpg

PB191638.jpg

ちょっと早いですが、クリスマススタイル。すっごく似合ってます\(^o^)/
パーティーしたくなりますね♪

  PB241695.jpg

  PB241698.jpg

  PB241703.jpg

長い記事でしたが、お付き合いくださってありがとうございました。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アリシアとミニミニガチャマシン

先日、ガチャがたくさん並んでいるところで面白いものがあったので買ってみました。
ミニミニガチャポケマシン です。
ガチャの中にガチャ!!というのがいいですね!!

青が出ました。組み立ててみると、全長5センチになります 

  PB191619.jpg

アリシアの横に置いたら、こんな感じ。(着てるのは自作の服です(^^ゞ) 

  PB191615.jpg

ガチャマシンの中にミニミニガチャを入れ、白のダイヤルを回すと、ちゃんと出てきます!!
カプセルのふたもあきますo(^▽^)o
さすがに小さすぎるので、中にはフィギュアではなく紙が入ってますが…

  PB201662.jpg

ミニミニガチャは5個入ってます。

   PB191622.jpg

紫のカプセルが出て、喜ぶアリシアさん。

 PB191623.jpg

よくできている商品ですが、200円でした。
ちなみにメーカーの商品説明はこちらです

アリシアの写真が少なかったので、おまけにもう1枚…
これも自作のお洋服です(^^ゞ

  PB181549.jpg

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

 PB181557.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アリシアお着替え☆クラシック風の装い

こんにちは♪ 引き続き、ミディブライス アリシアカップケーキのお着替え写真です。
今回はクラシックな感じのお洋服にしてみました。

オクで落札したワンピ。ブログ初登場だと思います。胸元のカメオがいいですね 

  PB181569.jpg

食卓の椅子の上で撮ってるんですが、意外といい雰囲気ですね(^^ゞ

     PB181589.jpg

  PB181575.jpg

ファンタジックフォーカスで・・・

  PB181595.jpg

こちらは既出だと思いますが、オクでお譲り頂いたお洋服です。
アンティークドールが着てそうな感じですね 

  PB191652.jpg

くまちゃんと・・・

  PB191660.jpg

お気づきかと思いますが、靴下と靴はデフォのままです・・・サボっちゃいました。
でも合ってますよね!

最後までお付き合い下さってありがとうございました。

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪  
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アリシア☆デフォ服お直しとお着替え

こんにちは♪
アリシアカップケーキのデフォ服、とってもかわいいのですが
少し修正が必要だったので、お直ししました。

まずリボン。箱に入ってた時はこんなふうにまっすぐだったので・・・

  PB141419.jpg

好みの形に整えて縫いとめてみました。あと、襟の裏も出ないようにおさえました。
それでブラウスを着せ、次にジャンスカを・・・と思ったら、きつくて私にはムリでした(^^;)
写真のようにあらかじめ重ねてから着せたほうがスムーズです。

 PB161528.jpg

こんな感じ   よくなったあ♪と満足しております。

  PB161531.jpg

        PB161538.jpg

ドレスに着替えてみました。甘いデザインなのでやっぱり似合いますね 

  PB161526.jpg

   PB161504.jpg

次回はもっとお着替えを楽しみたいと思います。

 お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪
   コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ミディ★アリシアカップケーキ開封速報

こんばんは♪
今日、アリシアカップケーキが届いたので、早速開封しました。

とりあえず開封速報いきますね!

あまりうまく写真撮れませんでしたが、とってもかわいいです\(^o^)/

 箱入り状態。箱のスイーツの絵がかわいいです~♪

  PB141410.jpg

 フル装備です。靴下履いた状態で、靴がちゃんとはけました(^^;)

  PB141423.jpg

お洋服のデザインと色使いはかわいくて好みなんですが、ブラウスのお仕立てがイマイチかも…
ゴワゴワしてるし、襟の裏側が外に出てきちゃいます。(修正が必要ですね)
ジャンスカだけキャミワンピとして着ても、いけそうな感じです。
リボンはカチューシャでかっちりしてるから、なかなか思いどおりの形になりませんね

  PB141456.jpg

 アップ写真。とってもかわいいピンク系のメイクで、チークがしっかりめに入ってます。髪の色もきれい。
   リップはぷっくりめです。

PB141462.jpg

かわいいお洋服着てますが、お顔はつんとおすましって感じですね。

 PB141443.jpg

  PB141471.jpg

お洋服のスイーツプリント。かわいいです(なぜか黒線が入ってるのが残念ですが・・・)

PB141489.jpg

 リディアグリーンと2ショット。お肌はアリシアの方が血色いい感じですね。

  PB141451.jpg

 まつげはリディアの方が軽い感じでいいかも・・・

 PB141442.jpg

次回はお着替えしてみたいと思います♪

 お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪
   コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR