なんちゃってグレイシー・シャンティリーさん?!★アイスルネ

ネオブライス「グレイシー・シャンティリー」さんが発売されましたね!
私はお迎えしないので、インスタやブログで見せていただいてますが、
家にちょっと似た雰囲気のロリータ服があったので、なんちゃってグレイシーさんやってみました\(^o^)/

 P5201502.jpg

モデルはアイスルネ。髪色はグレイシーさんより山吹色っぽくてパーマも少なめですが…
靴下はノスポさん、靴はジュニムニさんのものです♪

P5201522.jpg

正面ピンクアイは同じですね♪

P5201519.jpg

グレイシーさんはブルーは正面になってますね。

P5201514.jpg

スペシャルな水色アイ、グレイシーさんは右向きにセットされてますね。

P5201523.jpg

P5201526.jpg

今まで、ルネにピンクのロリータ服を着せようと思ったことなかったので
いい機会になりました(*^^*)

グレイシーさんの靴はぜひゲットしたいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

P5201521.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ヘンリエッタOFをアイスルネに★NEWキッチンもチラリ…

こんにちは♪10月22日発売のデヴィデラクールさん、お迎えを迷いに迷っていたんですが
結局、オンライン締め切り日に抽選参加しました。
それで金曜日に結果がわかったんですが、当選でした!!

かわいい子がたくさんいるのにまたお迎えとは
どんだけ欲張りなんだーと思いますが…(^^;

到着したらブログにアップしますね!!

では今日はヘンリエッタさんOFの写真です。お洋服のみオクでゲットしました。
ひまわり柄で思いきり夏なんですが…イエローヘアのアイスルネさんに。
まずはワンピとソックスと黄色い靴で…

P9175017.jpg

↑ヒールが曲がっちゃってますね(^^;
スカートはふんわり広がってレトロな感じのデザインです。
ワンピの生地は木綿じゃないですね。しっかりした布です(テーブルクロスみたいな)

P9175023.jpg

背景が質素なんですが、合うのがなかったので…(^^ゞ

P9175018.jpg

P9175025.jpg

エプロンを付けてスリッパをはいたスタイル。かわいい!

 P9175016.jpg

付属のなべつかみを使うには、やっぱりなべがないとね…とキッチンで。
このキッチンは今度しっかりご紹介しますね。今日はチラ見せです。

 P9175028.jpg

ショッキングピンクのキッチンがこのお洋服にピッタリですね!

 P9175008.jpg

ヘンリエッタのOFセットは、あとシュシュもついていますね。いつか髪アレンジにもチャレンジしたいです♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






アイスルネとポーズスケルトン

いよいよビアンカパールさんの到着日が迫ってきました♪
明日かあさってですね…楽しみです!!

今日はポーズスケルトンの写真の続きを見てください。

 アイスルネさんと撮ってみました。ちょっと場違いなお花の上で。

  P9250195.jpg

   P9250201.jpg

 意外と居心地よさそうにくつろぐスケルトン。

   P9220564.jpg

 背景のバラの絵は父の描いた油絵です。

   P9220563.jpg

  小物その2はトイレセット。よくできてますね~
洗剤やラバーカップ(←名前わからないので、いま検索(^_^;)) もついてて楽しい♪

 P9220093.jpg

  きばってます…でもスケルトンにトイレは必要なのか??

   P9220095.jpg
 

 壁掛けドールハウスがしまいこんであったのを思い出して、出してきました。(ほこりかぶってますが…)
椅子はちょっと大きめだけどなじんでる感じ。

  P9220579.jpg

  「まあ座りたまえ」と言っているポーズ。

  P9220573.jpg

 囚われのスケルトン。

  P9220560.jpg

楽しさ無限大という感じですねヽ(・∀・)ノ
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

   P9260223.jpg  
  
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪               
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR