マクドナルドハッピーセットリカちゃん★ネオ&プチブライスと大きさ比較

今日、お昼にマクドナルドで娘とハッピーセットを食べました。そう、ハッピーセットリカちゃんがほしくて(^^♪
小学生以下のお子さん向けだと思いますが、いなくても買えるんですね(レストランのお子様ランチはNGだけど)
ドリンクを選ぶ時思わず「ホットコーヒー」と言ってしまいましたが、無いんですね(^^ゞ

リカちゃんは8種類ありますが、どれが出たかというと・・・

PA183406.jpg

「キラチェン」(左) と「カラフルプリンセス」(右)でした。
髪は色髪とノーマル、ドレスの長さも違うのが出てよかったです。

ロングドレスは自立するので、スタンドはついていません。

↓カラフルプリンセス、うちの子はほくろありますね。

PA183411.jpg

娘が一番ほしいと言ってた子なので、ラッキーでした♪

PA183409.jpg

キラチェンリカちゃんもかわいいです。
独特のポーズが、交通整理しているみたいです(^^ゞ

PA183412.jpg

下着はこんな感じです♪

PA183417.jpg

ドレスを交換してみました(*^^*)

PA183423.jpg

プチブライスと一緒に。同じくらいの大きさです。

PA183430.jpg

PA183432.jpg

プチブライスは、ハッピーセットリカちゃんの服着れるかも・・・

PA183437.jpg

ネオブライスと並べるとこうなります♪

PA183439.jpg

PA183441.jpg

ジュニムニは、グレイシーさんの服がよく似合いますね♪

PA183445.jpg

PA183448.jpg

他の子もほしいですね(アリスとかいいかも♪)

PA183444.jpg

最後までおつきあいいただきありがとうございました♪

PA183451.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。









ハロウィン気分とポーズスケルトン♪

ハロウィンが近づいてきたので、うちでもささやかなスペースでハロウィン気分を出してみました。
プチブライスのオレンジマンチキンさんです。

P9220549.jpg

今日は、前回予告した可動フィギュアの写真をアップしますね♪
リーメントのポーズスケルトンです。
(ガイコツですので、苦手な方はご用心…)
友人が予約してるのを見てほしくなって、予約したのは6月でした。
ハロウィンに合わせての発売だったんでしょうか?

 身長8センチ。500円玉3個分より少し大きいくらいです。
(背景は「フランケンウィニー」のメモ帳。大好きな映画です)

   P9220108.jpg

  プチブライスと並べたら、こんな感じ。
「Shall We Dance?」と誘ってるポーズ。

  P9220557.jpg

  ミディブライス(ジャッキーラモーン)と一緒だとこうなりました (^_^;)
「良い子はもう帰りましょうね」と言われてるポーズ。

  P9220105.jpg

 スケルトンで遊べる小物セットが10種類発売されているんですが
お高いので、私は3つだけ購入しました。そのうちのひとつがこれ、「死神セット」。
いい感じですね♪

  P9220556.jpg

  昼寝したり…。

  P9220118.jpg


 「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のジャックにおどかされたりしてます(´・ω・`)

  P9220101.jpg

いろんなポーズができて楽しいです ヽ(・∀・)ノ

長くなったので、今日はこのへんにしときます。
ブライスブログなのにスケルトンがメインになっちゃいましたが、
一応プチ&ミディブライスも登場していますので、お許しくださいね♪

スケルトンの写真、もう少し撮ったので
よかったら次回も見てくださいね~!

 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪              
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR