今度はレイチェルズリボン♪

公式HPで発表されたミディブライス、アリシアカップケーキがとってもカワイイ!
トイザらスのショッピングサイトで見ると写真が拡大できるんですが、ますますかわいくて
思わず予約しちゃいました…(^_^;)
水色のアイとピンクのリップ…一番好きなタイプです!!(リップはぷっくりめなのかな?)
ネオ、プチも一緒のスイーツシリーズ勢揃い写真を見ると、
思わず集めたくなっちゃいますね。(集めませんが )

さて、前回に続いてpipikkueme71 さんのお洋服いろいろセットなんですが、
優しい雰囲気の子に似合いますよね。
そこでレイチェルズリボンさんの登場です。

この子は発売時にアマゾンで購入。子鹿色の髪がきれいですね♪
でも薄毛で…前髪増やしてなんとかしようとしましたが、あまりうまくいかなかったなあ…

 新登場のピンクのチェックワンピ。 

  P9140466.jpg

 
 前回、ベアトリーチェが着てたお洋服。

  P9140498.jpg

     P9140509.jpg


  P9140502.jpg
  
  DIY を始めるレイチェルさん。道具箱がキュート。この水色ブラウスは初登場です。

  P9140532.jpg 
  
  
 でもジャンスカはベアトリーチェさんのほうが似合うかも♪

  P9120430.jpg

 P9120437.jpg

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

明日、ちょっと変わったフィギュアが到着予定なので、こんどブログでお披露目しますね♪♪

 
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪              
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR