猫耳帽子とスモッキングワンピ★ベアトリーチェさんに♪

こんにちは♪オクに出ていたすごくかわいいお洋服セット、落札できなかったんですが、
数日後、何気なくマイページを見たら、なぜか私が落札している?!
落札者がキャンセルしたため、次点の私に権利が回ってきたようで
よく見たら通知が来ており、ありがたくお受けしました
こんなこともあるんですねー!(出品者の方にはお気の毒だったんですが…)

pokkemuguetさんの「猫耳帽子とスモッキングワンピ」です。
前からスモッキングワンピがほしかったんですが、ワンピはもちろん
トータルコーディネートがすばらしい作品です!!

木苺やお花のナチュラルな髪飾りがセットされているし 、ベアトリーチェさんに似合いそうな気がして
モデルになってもらいました。

  P5082961.jpg

かわいい~~!かわいすぎる…!!

   P5082928.jpg


オーバースカートをとったスタイルもまたすてきですね。
スモッキングが引き立つ感じ。

   P5082917.jpg

ではいよいよ、猫耳帽子をつけたスタイルです!帽子の形がきれい~♪カンペキです!!

   P5082911.jpg

なんといっても赤が効いてるセットだと思います♪

  P5082908.jpg

いろんなバリエーションが楽しめますね♪

  P5082902.jpg

       P5082905.jpg

  P5082910.jpg

       P5082913.jpg

次回は、ほかの子に着せてみたいと思います♪

   P5082959.jpg

お付き合いくださってありがとうございました♪
お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。


久々のベアトリーチェベスト(&ミク抽選結果)

こんにちは♪
昨日は「初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティック スーパーアイドル-」の当選発表日でしたね!
私は代官山で応募していたのですが、結果は「当選」でした!やった~\(^o^)/
番号を見る限りあまり外れていた人はいないようでしたが、
欲しいのに手に入らなかった方はとっても残念ですね。
オンラインのほうは厳しかったみたいですね。また機会があるといいですね。

20日に引き取りに行く予定です♪

では写真いきますね~!
最近、季節感のある写真が少なかったので、今日は冬らしい写真を♪…と思い、
デフォOFが暖かそうなベアトリーチェさん登場です。

 P2100689.jpg
 
この子は「初秋のベアトリーチェベスト」の記事でも書いたように、
私にとっては思い出深い子なんですが、ほんとにかわいいですよねー。
写真写りはいいし、前髪がベストな状態を保っています♪

  P2100693.jpg

OFも個性的でかわいいし、しっかりした作りでいいですよね。
ベストを脱いだスタイル。

  P2100694.jpg

ニットワンピを着せてみました(ヤフオク落札のものです)
かわいいセットですね♪

  P2100697.jpg

バッグが特にかわいいです♪

   P2100696.jpg

リボンをつけたスタイル。

  P2100699.jpg

  P2100701.jpg

↓ネックレスもついてました♪

  P2100705.jpg

全部着たら暖かそうだけど、ちょっともこもこし過ぎる気もしますね(^^;)

  P2100715.jpg

最後まで見てくださってありがとうございました!

  P2100730.jpg

お帰りに拍手やブログ村バナーをクリックしていただけると、励みになります  
コメントも大歓迎です♪♪           
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ベアトリーチェ、ジャンスカを着る

公式サイトでスコッティマムさんという新しいネオブライスのイラストが発表されましたね。
あと、年内発売予定はカデンスマジョレット、カーリーブルーベイブがいますね。最終仕様が楽しみです。

1月にグッディガールゴーゴーが出てから、シャルロット、モルセー、マンディ、
アシュリーズ、レジーナ、カントリーサマー、ユリーカが出て(漏れはないかな…
月末にビアンカさん…なんと今年は12体出ることになりますね!
いや、スコッティマムさんは11月発売だから、ここまできたら12月にももうひとり出るのかも??

私は5人お迎え…なかなかのお迎え率になってしまいました(^_^;)
嬉しいような怖いような…

では今日は前回の予告どおり、pipikkueme71 さん製作の デニムのジャンスカセットの写真をアップします。
モデルは引き続き、ベアトリ―チェさんです。

 茶系の花柄ブラウス、ベアトリ―チェさんに似合ってます♪

  P9110416.jpg

 かわいいポケット付き♪ なにか入れたくなりますね!

  P9110406.jpg

 ネコとたわむれるベアトリーチェベスト。

  P9110412.jpg

      P9110404.jpg

   このおもちゃの先には小さいねずみが…細かいですねヽ(・∀・)ノ

     P9150536.jpg
  
ジャンスカがお似合いの、元気なベアトリーチェさんでした(≧∇≦)
pipikkueme71 さんのお洋服、まだまだありますが長くなりましたので、次回にします♪
 
 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪              
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

初秋のベアトリーチェベスト

先日、ヤフオクで人気の pipikkueme71 さんのいろいろお洋服セットを落札しました。
10アイテム以上もあって、当分これで楽しめそう♪♪

今日はそのうちの、初秋ムード漂うワンピとレースのパーカーを
ベアトリ―チェさんに着てもらいました。

 リボンはLeLe購入、靴下と靴はデフォ服のものです。

  P9110374.jpg

 とっても似合ってるのでカシャカシャ撮っちゃいました。

  P9110378.jpg

  P9110384.jpg

P9110380.jpg

 レースのパーカーを着るとこんな感じ。かわいいですね♪

  P9110398.jpg

そうそう、ベアトリーチェベストとは運命的な(?!)出会いをしたんです。

去年、ホシノナミダヒメが欲しかった私は、お正月に
レアドール入り福袋 を買いに代官山のジュニームーンへ行きました。
福袋は3種類あって(金額を書くとなまなましくなるので高い順にから松・竹・梅としますね)
私は「竹」を買いたいと思ってました。「松」は高すぎるので「竹」にナミダヒメが入ってることを祈って…

でも福袋は、上から順に2・3・4個の合計9個しかなくて、客は25人位はいたので
店内に入る順番を決める抽選となりました。

私が引いたのは5番。
福袋は確実に買えるけど、多分「竹」はなくなってるだろうと思ったら、案の定でした。
「松」は残ってましたがさすがにそこまで散財できないので「梅」を購入。

そこに入っていたのが、ベアトリーチェベスト。
入ってるレアドールのリストの中に名前がなかったから意外だったし、
ちょうど並んで待ってる間に、ショーウインドーに飾ってある着物を着たベアトリーチェさんと目が合って
「公式写真よりずいぶんカワイイな」と思ってたところだったのでビックリ!!

お迎えする気は全くなかったけど、「縁」を感じたドールでした。

ちなみに4番は転売屋が引いて「竹」を買い、その日のうちにオクに出してたけど
あちゃむさんなどが入ってて、ナミダヒメではなかったみたいですね。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次回はpipikkueme71さんの他のアイテム、デニムのジャンスカセットを着せたいと思います。

 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪              
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR