ねこうさぎちゃんペア★シンプリーバニラ&チョコレート(&うさぬい)

こんにちは♪今日は大寒だそうで、とても寒いですね。

先日ゲットした「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」をフェアレストのふたり、
シンプリーバニラ&チョコレートにかぶってもらいました♪
ブーツはリカちゃんキャッスルのもので、色違いです。
ワンピはおそろいじゃないですが…

 P1167325.jpg

フェアレストがかぶっても、やっぱりかわいい~!

 P1167326.jpg

実はこのふたり、以前からテカリが気になっていて、今回、メラニンスポンジで少しおさえてみました。

 P1167327.jpg

↓はおととしの写真。もちろんテカっていてもかわいいんですが…

 P8280239[1]

手を加えることなので、他の人におすすめはしませんが
個人的には、イメージ変わりすぎずに、やや撮りやすくなったかな…と思います。
メイク落とさないように慎重にしました。

 P1167329.jpg

 P1167339.jpg


オダニミユキさんのうさぬい、コゲちゃんと(^^♪

 P1167330.jpg

せっかくいるんだし、これからもっと登場させますね!

 P1167331.jpg

 P1167337.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






ハロウィンパーティー(後編)★シンプリーバニラ&チョコ

前回のハロウィンパーティーの続きです。

クッキーを食べてお腹いっぱいになったチョコとバニラ。
「DVD見ましょ」「わーい♪」

  PA147506.jpg

↑このミニDVD、ほんとによくできてますよね!(DVDのおまけです)

↓「ナイトメアビフォークリスマス」を鑑賞するふたり。

  PA147495.jpg

その間に棚の写真です。
並べるものがなくなってきて、一番下の花瓶と花がちょっとヘンですね…(^^;)

 PA147482.jpg

ホータイしたり綿が出てるクマは、エポック社のガチャ「私は、くまのぬいぐるみ。」です。
座ってるタイプは立つこともできます。ぶら下がりタイプがかわいいですね♪

  PA147483.jpg

↑水玉のクマは、カルピスウォーターの景品みたいです
小さくてかわいい♪(ブックオフにて購入)

DVDを見終わって、再びティータイム。
今度はバニラさん、黄色いチェアに座ってもらいました。
すべりやすくて座りづらいですね(^^ゞ

  PA157513.jpg

     PA157515.jpg

食器セットは「Reutter Porzellan」(ロイターポーセリン)社のもので
娘がヨーロッパ旅行のおみやげに買ってきてくれました(ドイツ)

 PA157520.jpg
 
すてきですね♪
↓フルセットはこちら。

 PA217541.jpg

そういえば、久々にこのふたりを出してきたら、チョコの前髪がパキーンと真ん中で分かれてました(;´Д`)
スリーブで修正しましたが・・・
この子達は収納の都合で、寝かせて置いてあるからかなあ

 PA157537.jpg

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
メラニーユビークガールの発売も近づいてきました。楽しみです♪
開封したら写真アップしますね!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

ハロウィンパーティー(前編)★シンプリーバニラ&チョコ

こんにちは♪今回は珍しく小物で遊んでみました。
ハロウィンパーティーです!

参加者はシンプリーバニラ&チョコさん。
ハロウィンといえばお菓子→チョコ…という連想からですが
ショートヘアの方が座りやすいというのもありますね(^^ゞ

ドールハウス関係を持ってないので、
唯一ある「IKEA」の家具セットを使って、こうなりました↓

  PA147488.jpg

ちょっとはりきりすぎてごちゃごちゃしてますね(^^ゞ
少しずつクローズアップしてみたいと思います。

お手伝いのホータイくまちゃん。チョコレートを入れています。
スイーツその他はリーメント。

  PA147485.jpg

クマの後ろにいるのは、Rodyに乗った「コップのふちボーン」↓

   PA147500.jpg

チョコがバニラを招待した設定です。
バニラが帽子を脱がないのは、ちょっと髪があやしい感じになってるから(>_<)薄いんです…

  PA147490.jpg

楽しそうですね♪
チョコが着てるのは前回のTirolさんのワンピ、バニラは@gehaさんのワンピです。

PA147497.jpg

このふたつの飾りは、娘が提供してくれました↓
(いただきもので、下の家型バッグにはお菓子が入っていたようです)

  PA147509.jpg

棚のグッズの説明など、次回に続きます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。

バニラとチョコ★双子服2(&ビアンカ撃沈)

土曜日もビアンカさん争奪戦に参戦しましたが、ダメでした…
全然つながらず、12時8分にやっとつながったと思ったら売り切れ(>_<)
まあ、まだ買えるチャンスは残ってるので、頑張ってみます。
で、もしダメだったらご縁が無かったということであきらめましょう。
(転売屋からは絶対に買いません)

さて、お天気が悪い日が続いてますが、前回の「夏のふたご服」の別バージョンの
写真を撮りました♪

モデルは引き続きシンプリーバニラ&チョコレートです。

うちのバニラさんはかなりの薄毛(>_<)
帽子やヘッドドレスは必須アイテムなので、このセットはいいですね。

 その前に、前回「うさぎ服」を交換して撮ってみました。
やっぱり前の方がしっくりきますね。

   P8300255.jpg
 

 同じ作家さんのねこバージョンです。モノトーンもまた涼しげですね。 背景もお部屋にしてみました♪

   P8300258.jpg
 

 今回の靴は、服とお揃いの糸で編んだブーツでした。

   P8310272.jpg

 
 お洋服を入れ替えてみました。バニラに白だと白すぎると思ってたけど、意外といけますね。

   P8310283.jpg
   

  P8310295.jpg
 

   P8310296.jpg

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村     

バニラとチョコ★真夏の双子ペア(&ピアンカ参戦結果)

今日は、ピアンカパールさんの発売日でしたね!

オンラインショップで早めにログインして待ち構えておりましたが、
売り場に行けず…12時12分にやっとつながったと思ったら売り切れ(>_<)

残念~!!
レジーナさんの時は重かったけどなんとか買えたのですが…

ピアンカさんは清楚なので人気があるのか?数が少ないのか??
あと、アニバのほうはネオとミディのセット売りがあったのがよかったのかもしれないですね。
単品とセットで、売り場が分かれてたから…。

今回欲しい人が買えたのならいいんですが、転売屋に渡ったのなら残念です…

明日は土曜日なので、なおさら混みそうな気もしますね。

さて今日はお天気が悪いのですが、久々に写真を撮ってみました。
夏も終わりですが、海の背景でもう一丁いきます♪

真夏の双子ペアということで、シンプリーバニラ&チョコの登場です!

 ヤフオクによく出品されている方の作品です。この淡い色に一目ボレ♪

  P8280221.jpg


 水色の方は絶対バニラに似合うと思ったらバッチリでした! 

  P8280239.jpg

バニラとチョコレート。甘いモノ大好きな私には魅力的なお名前です。どんどん写真いっちゃいますね!

 P8280245.jpg

 P8280236.jpg

 P8280226.jpg

 このお洋服セットの最大の魅力はお揃いのソックスとスニーカーですね。うさぎ帽子もかわいいけど♪

  P8280240.jpg

ひもが見えちゃってましたね

それぞれがどっちを着るのかについては、ゆるぎなかったんですが、
逆も試してみたらよかったかも。
 
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村     
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR