マルゲリータと藤まつりに行ったけど…★コンテッサ・マルゲリータ

楽しかった連休も終わってしまいましたね~

先月末なのですが、夫と亀戸天神の藤まつりに行ってきました。
連れて行ったのは、ミディブライスのコンテッサ・マルゲリータ。

P4291280.jpg

お洋服は、3月のドルショ購入、Shinogoさんのワンピ。春らしくてかわいいです♪

P4291281.jpg

亀戸天神の藤はとってもきれいでした♪

 IMG_2880.jpg

しかしあまりにも人が多くて、マルゲリータちゃんを出すことができず…(^^;

 IMG_2882.jpg

藤をゆっくり鑑賞してから、歩いて錦糸町へ向かいました。
錦糸公園前の歩道につつじが咲いていたので、パチリ。

 P4291263.jpg

 P4291270.jpg

 P4291271.jpg

外撮りできてよかった~(*^^*)

今気づいたんですが、↓ワンちゃんの耳が取れてるわ((((;゚Д゚))))))) 
探さなくては!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪

P4291279.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






♪マルゲリータ、新着ドレスを着る♪

ご訪問ありがとうございます♪

先日オクで落札した、とってもかわいいミディサイズのワンピースを
マルゲリータに着せてみました。

 淡いピンクのギンガムチェックの生地にフリルたっぷりのドレスです。

P8240170.jpg

 ハートのアクセサリーもキュート!

P8240173.jpg
 

P8240161.jpg

 シュシュがついていたので、髪をアップにしてみました。

P8240192.jpg

 おやつタイム。

P8240209.jpg

 ほんとに愛らしいお顔をしてますね♪

P8240167.jpg

こういう甘~いドレス、大好きなんですよねー(^o^)
愛らしくて気品があるマルゲリータによくお似合いでした♪♪
 
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村     

続きを読む

ミディ3人娘、百均浴衣を着る(マルゲリータほか)

ご訪問ありがとうございます♪

この季節、ぜひ着せたいのが浴衣!
でもなかなか作れないので、お手軽な百円ショップ浴衣の出番です♪
(ダイソーのエリーちゃんのお洋服です。皆さんのブログでもよくお見かけしますね)
ネオブライスには寸足らずなので、ミディ用にリフォームしました。

 なるほど~百均の浴衣は袖と身ごろがつながってるんですね。手早く縫えますよね。ひきつってるけど^^;

P8091824.jpg

 袖と身丈をお直し、帯に飾りを付けて、リボンを作って、マルゲリータに着せてみました。

P8101833.jpg


 マルゲリータ衣装替え&レナエレナ。レナエレナはプチブライスのきんぎょ美人の小物を借りてます♪

P8131867.jpg

 マルゲリータ、ジャッキーラモーン、レナエレナ。3人並んだら華やかですね♪

P8131889.jpg

 うちのジャッキーさんはプチカスタムしてます。

P8131891.jpg

 浴衣は買った時期が異なるので、袖の長さなどデザインが微妙に違います。
最近のよりも、4~5年前に買った、真ん中のジャッキーさんが着てるのが一番形がいいみたい。

P8131864.jpg

ジャッキーさんのは袖丈が長めだし、前の合わせる所をマジックテープでとめられるようになってるのがGOOD!
「左右どっちが上だっけ~??」と迷うこともないし。

100円というお値段なりの縫製ではありますが、草履が付属しているのは助かりますね。
色うつりしかけたことがあるので、気をつけないといけませんが…

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけるととても励みになります♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

♪マルゲリータ、着替える&リディアといっしょ♪

ご訪問ありがとうございます♪
ブロガーの皆さまのすてきな写真を見せていただき、ますますヒートアップするアニバ熱…
・・・ ということで、今日はコンテッサ・マルゲリータのお着替えと
リディアグリーンとの2ショットの写真を撮ったので、見てください

 前にオクで落札したアリス風ニット服。

P6230467.jpg

背景が黒だからかな、肌の美しさが際立つ気がしますね♪

P6230471.jpg
 
 この、靴下と一体化してる靴、スゴイ ナイスアイディアですね。

P6230476.jpg

 やっぱりオクで入手したエレガントな水色ワンピ。あ、水色が続いちゃいましたね

P6230495.jpg

 スカル柄ワンピ(パニエ除く)は私が作りました。

P6230551.jpg

P6230542.jpg

 ここからはリディアちゃんと2ショットいきます~

P6230558.jpg

P6230561.jpg

 髪の色はふたりとも茶系ですが、リディアの方が濃い色ですね。

P6230562.jpg

 またまた電池切れで、旧カメラ。予備バッテリーが必要ですね
 
DSCF7870.jpg
  
バッグからのぞくヒヨコがかわいいですね。最初のアリスニットと同じ方の作品でした。

最後までおつきあいくださって、ありがとうございました

今度はレジーナさんのお着替えを撮りたいなと思ってます。

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、励みになります♪ 

コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村                        

マルゲリータちゃん開封&レジーナさんといっしょ

ご訪問ありがとうございます♪
前回のレジーナさんの開封の記事に、たくさんのご訪問や拍手をいただき、ありがとうございました
やっぱりレジーナ人気はすごいですね~!

今日はコンテッサ・マルゲリータちゃんの開封と
レジーナさんとの2ショットの写真をアップします♪

元々ミディのお口が小さすぎると思ってたので、マルゲリータのリップの形はとってもかわいいですね。
肌質もきれいだし、ドレスもとても高級感があって、さすがアニバドールです♪ 

 「斜めストライプの靴下がおしゃれ~!!」と思ってたのですが、結構ぶ厚い生地。
付属のパンプスが入りませんでした で、ネオお姉さんのパンプスを拝借したら、足がぐねってしまいました。
最初の写真がお粗末ですみません 

  
P6210427.jpg
 

 ペニーさんの靴だと伸縮性があるので、大きさはピッタリでした^^;
帽子もきれいでいいのですが、ちょっと付けづらい浮いちゃってますね。

P6210431.jpg

 アイを正面にするとこんな感じ。スカートの下(ドレスと一体化してるペチコート部分)が
バルーンになっているので、ふわっと広がってきれいですね!! 

  
P6210436.jpg


 レジーナさんとの2ショットをたくさん撮ったので、どんどんいきます!! 全部デフォ服ですが…

P6210439.jpg

  付属のパンプス、素足にはちょっとゆるいです。  

P6210454.jpg

P6210452.jpg


 ここにきて、マルゲリータちゃんの帽子の黒のレースが引き出せていないことに気づき、引っ張り出しました。
形を整えるために詰めてあったのかと思ってた…^^; (髪ボサボサでゴメンナサイ)

P6210447.jpg


P6210465.jpg

マルゲリータちゃんも、期待どおりのかわいらしさでした♪

気になる不具合チェック…目の右上にほんの小さな黒い点がありますが、
髪で隠れるし、かなり近づかないとわからないので大丈夫そうです。
 
また今度ゆっくりお着替えをしたり、他の子と並べてみたいです

最後まで見てくださって、ありがとうございました

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、励みになります♪ 
コメントも大歓迎です♪♪  

                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村                                
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR