赤いドレスのレジーナ・アーウェン★アイドール購入品

こんにちは~♪今日は予告どおり赤いドレスを着たレジーナ・アーウェンの写真です。

16日のアイドールウェストの「ハルノソラ」さんのブースで購入した
ドレスと髪飾りです。

 PA185335.jpg

わー華やか~!レジーナさんにピッタリですね!

 PA185323.jpg

こちらのディーラーさんは形が同じで、色や柄が違うお洋服をたくさん出品されてました。
ワンピと小物は別売りなので、好きなアイテムを選ぶことができます。
トータルコーデも嬉しいけど、こういうのもいいですね♪

 PA185324.jpg

しかもお財布にやさしいお値段なので嬉しかったです♪
いろいろほしいと思ったけど、この前ドルショでたくさん買ったばかりなので
控えておきました…(^^ゞ

 PA185333.jpg

 PA185328.jpg

ステラさんの雰囲気を味わいたいと思ったけど、やはり全く違いますね(^^;
でもレジーナさんの美しさを再確認しました!
華やか系はこの子に任せて、ステラさんお迎えは断念します。

 PA185330.jpg

 PA185321.jpg

もうすぐデヴィさんが来ますが、このドレス似合いそうですね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





新年のごあいさつ★レジーナ・アーウェン

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さん、今日は福袋を買いに行くのでしょうか?
昨日スーパーの食品売り場で、モンテールの福袋があって思わず買おうかと思ったけど
家に甘いものがたくさんあるのでやめときました(^^ゞ
ひとあし早く、ミスドの福袋は買ってあります。
ドーナツ券は、今はクオカードみたいな方式になっているんですね。

では写真です♪今年はお着物をレジーナさんに着てもらいました。

PC259865.jpg

すごくきれいでびっくり~!!
渋めの着物ですが、髪色やアイの色と相性抜群、
メイクも和服にピッタリなんですよね!

PC259866.jpg

     PC259863.jpg

↑あ、今見ると帯どめの結び方がちょっと残念でしたね(^^;
着物はなかなか難しい…

  PC259872.jpg

PC259873.jpg

髪型は「和のドールコーディネートレシピ」の「ハーフアップ三つ編み」です。
手順図が2番までしかないので超簡単です(^^ゞ

PC259864.jpg

スコッティマムさんとツーショットで♪

 PC259860.jpg

珍しく、ちょっとかわいいレジーナさん ↓

     PC259862.jpg

今年はどんなブライスが出るんでしょうか?楽しみですね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



ビアンカ代官山決戦&レジーナのウェディング

昨日、ビアンカ代官山争奪戦に参戦してきました。

10時45分~11時にお店の前にいればOKということで
40分ごろ着いたのですが、道が人であふれかえっていて、
「こりゃだめだぁー(>_<)」 と思いました。私くじ運悪いもの。

並んだのは5年前のドロンジョさん以来ですが、あの時も
有楽町と代官山、二回ともハズれたし。
運よく友人が当たりを引いてくれたけど、今日は一人。
厳しいなーと思いつつ、とりあえず店の近くの路上で待つ…

整理券番号から予測すると、240人位いたと思います。
私は半分より少し後ろ位のところ。
転売屋率、高いです。見た目だけでは判断できないけど、3割以上いたかも?
組織で来てる人もいるんですね。

11時過ぎ、くじが始まる。
商店街のくじ引きで使うような、赤い 三角くじです。
お店の人が箱を持って一人ずつくじを引き、その場で確認。
滞りなく進んでいきます。

11時40分ごろ、ハラハラしながら引いたくじ、
なんと当たってたー!

支払いは後から来てもよかったんですが、ついでだからそのまま並んで待って
12時40分ごろ、手続き完了。

あとはかわいい子が来てくれるのを祈るだけ♪
ビアンカさんの実物も見ましたが、とってもすてきでした。ドレスも繊細できれい。

限定販売ドールの争奪戦は大変で、どっと疲れます。
お客はもちろん、お店の人も近隣の人も大変そうだし
もっといい方法はないのかなー…

それに転売屋が当たり、ブライスファンがはずれる光景を見ると
胸が痛みます…
転売屋がいなけりゃ、本当に買いたい人が買えるのに。

ちなみにどのくらいの倍率だったのか、店の人に聞いてみたら
「結構な倍率でした」と適当にかわされましたが^^;
様子を見てたら、3人に1人くらい当たってるような気がしました。

さて、争奪戦の話が長くなりましたが、写真ブログなので、写真いきますね-♪
お店では「Church Wedding展」をやっていたので、私も
レジーナさんにウェディングドレスを着せてみました。
BHC のドレスです。

  P9040306.jpg  


   P9040301.jpg

  ラブモアさんのカチューシャと手袋を拝借。元気でキュートな感じの花嫁さんになりますね。

  P9040329.jpg


  P9040318.jpg

 最後にアートフィルターのファンタジックフォーカスで撮ってみました。きれいですね♪

   P9040342.jpg

お付き合いくださってありがとうございました。

お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

(17時) ビアンカ争奪戦・追記を書きました。
興味ある方は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む

♪レジーナ・アーウェン、小悪魔になる♪

ご訪問ありがとうございます♪
今日は、前に予告したとおり、レジーナさんにゴス系ドレスを…と思い、
大胆にも小悪魔ちゃんに挑戦してもらいました!!

女王さまともあろうお方に、このようなコスプレは…とも思いますが
この服ははっきりしたお顔にしか似合わないので、思いきって♪

 黒と赤のコンビネーションが強烈ですね!

P7251339.jpg

P7251345.jpg

 シッポもちゃんとついてます。

P7251363.jpg

P7251365.jpg

 赤のエプロンドレス着用。

P7251374.jpg

大好きな「ナイトメア・ビフォー・クリスマス」のDVDを持つレジーナさん。

P7251396 - コピー

P7251409.jpg

P7251408.jpg

 これ、精巧にできてますね!「ナイトメア~」のDVDのおまけの「ジャックのフィギュアセット」の付属品です。

P7251406.jpg

ゴス系の場合、アイはパープルかイエローが似合うみたいですね。

マンディが戻ってくるのは、まだ先かなあ・・・
誕生日に間に合わなくて残念。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪
 お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけるととっても嬉しいです♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 

レジーナお茶会2(&マンディ不具合)

ご訪問ありがとうございます♪
関東ではまだ梅雨はあけてないようですが、暑い日が続いてますね。

皆さんのブログでマンディコットンキャンディさんを拝見し、
その涼しげでかわいらしい姿に魅了され
ついつい予定外の買い物をしてしまいました…

アニバで散財したばかりだけど、ヤフーショッピングで検索したら、意外とお安くなってたし
Tポイントが3000近くもたまっていて使えるし、自分への誕生日プレゼントということで…^^;

ちなみにヤフーショッピングのそのお店はちゃんとトップショップとして認定されてます。
(名古屋の方にはおなじみの店なのかな。)

18日に到着したのですが、開けてみると…
リップが一部欠けてました(>_<) 上の部分ですが、見えますか?

P7181287.jpg

問い合わせも面倒なのですが、やっぱり顔のことなので納得できなくて
結局、交換となりました。ローシェックさんのおマタ損傷に続き、今年2度目です。
ほんとガッカリしますよね~~

戻ってきたら、またレポートします♪

では気を取り直して写真いきます
予告したゴス系がまだ撮れてないので、前回のお茶会のセットでの他の子との写真を見てください。

 マット肌仲間のトーキョーさんと。パープル正面アイ。
 
P7061093.jpg

 グリーンアイ。こちらのトーキョーさんはやさしい表情ですね。

P7061096.jpg

 レイチェルズリボンさん。レイチェル「お招きありがとう」レジーナ「どういたしまして」

P7061098.jpg

 ローソクを吹き消すレイチェルさん。

P7061106.jpg

今日のベストショットはレジーナ&トーキョー(グリーンアイ)かな。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。
 お帰りに拍手・「ブログ村」バナークリックしていただけるととっても嬉しいです♪
 
コメントも大歓迎です♪♪  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR