100均パーティードレス★ラブアンドモアに(本家エリーちゃんも…)

今日はDAISOのエリーちゃん服の写真です。
新作がいろいろ出ていたので、買ってみました(^^♪

P6162027.jpg

↓の 白いパーティードレスをラブモアさんに着せてみました。

 P6182079.jpg

デフォドレスと同じ配色なので、当然似合いますね。

P6182044.jpg

カチューシャと靴はラブモアのデフォ、バッグはステラのものです。

P6182059.jpg

うちのラブモアは眠り目にしてあります。

P6182042.jpg

このドレス、胸元がちょっとぶかぶかで、きつめにとめないとずり落ちてきます。
エリーちゃんグラマーなのか?!(^^;

 P6182045.jpg

でもエレガントで、いいんじゃないでしょうか♪

 P6182050.jpg

かわいいのでアイ4色ともアップで撮りました(^^ゞ

 P6182055.jpg

 P6182069.jpg

そしてやはり眠り目はすてきです。

 P6182071.jpg

↓自作のバッグ(?!)を持っています(ダイソー材料で作りました)

 P6182038.jpg

それからエリーちゃんなんですが、前は水着風スタイルだったけど、簡易服に変わってました(;゜0゜)
お顔は以前はきつい感じだったけど、少しかわいらしくなった気がしたので買ってきました(*^_^*)

P6182078.jpg

本家にも着せてあげないとね…(^^ゞ

P6182075.jpg

うちには前の子がいないんですが、私が行ったDAISOでは新旧両方売られてて、違いがよく分かりました。
顔の仕上げも丁寧で個体差が少なく、品質向上した気がします。

P6182076.jpg

ちなみにエリーちゃんに着せても胸がぶかぶか。エリーちゃんの胸が大きいわけじゃないのね。
100均商品だから、このへんは仕方ないですね。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。

P6182061.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






続★フリフリかわいいアリス服★ラブモア

昨日の続きです(^^♪
ちょっと暑そうだけど、うさ耳ヘッドドレスを・・・

 P7314402.jpg

かわいい~!!

 P7314391.jpg

 P7314394.jpg

↓うさぎさん、寄りすぎ…(^^ゞ

 P7314397.jpg

水色ワンピなので、水色アイ、合いますねー!

 P7314408.jpg

エプロンを脱いだスタイル♪

 P7314411.jpg

P7314413.jpg

この夏、アリスブームですね!お店でアリスグッズもよく見かけるし、盛り上がってます♪
そうそう誕生日プレゼントに娘からお皿もらいました\(^o^)/

P8024418.jpg

カップケーキとかマフィンとか似合いそうですね♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 P7314417.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。




フリフリかわいいアリス服★ラブアンドモア

こんにちは♪今日から8月ですね!

今日の写真は夏映画企画でいってみたいと思います。
「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」です!
といっても、ただアリス服を着てるだけなんですが…(^^;

 P7314380.jpg

モデルはラブモアさんです♪

 P7314381.jpg

フリフリのかわいいアリス服♪ずいぶん前にオクでUSEDを入手したものです。
リボンをかえてみました(^^♪

 P7314384.jpg

 P7314388.jpg

 P7314390.jpg

映画のほうはアリスが大人なので、定番の水色ワンピは着てませんでしたね。
っていうか中華ドレス着ててびっくりしたー(^^ゞ

きれいな映像の作品でしたね。ストーリーはあらら…と思うところもあったけど(^^;

まだまだ別バージョンの写真があるので、また明日アップします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





きれいなお花の素敵ワンピ★ラブアンドモア

こんにちは♪クリスマスも終わって、新年を迎える準備に忙しい時期ですが
ブログも更新します(^^ゞ

22日の記事 の続き、
aki_alice_1985さんの、別のワンピの写真です

セットの中で、一番好きな服です♪
「これはラブモアさんだなー」と入札中から考えてました
(とらぬ狸の…ってやつですね(^^ゞ)

やっぱり似合いました♪(ちょっと写真が暗めですが・・・)

PC209723.jpg

↑ヘッドドレスの正しい着せ方はわからなかったので自己流ですが…

ヘッドドレスを取ったスタイル。

  PC209733.jpg

ヘッドドレスの結びリボンの幅が広いので、それを生かした結び方に変えてみました♪

  PC209745.jpg

気に入ったのでどんどんいきます(^^ゞ

  PC209746.jpg

形といい色といい、すてきですよね~!!

  PC209742 (2)

      PC209753.jpg

  PC209749.jpg

眠り目もいいですね~

 PC209754.jpg

この子のためのお洋服と言ってもいいくらい似合ってるので
しばらくこのまま飾っておくことにします♪

  PC209755.jpg

ここからは余談です♪
また落とし物の話なんですが、先日ポーズスケルトンの忘年会の写真を撮ったとき
水色のおちょこを落としてしまいました。

↓「二人と一匹の忘年会」

 pouse.jpg

5ミリくらいのものです。
落としたところがブライス服がたくさんあったところで
一枚ずつ確認したけれど紛れてなくて、いったんあきらめたんですが、
昨日掃除してるとき、一瞬水色のものが見え、
「あれだ!」と思った時にはもう遅く、あっという間に掃除機の中へ…

確信があったので、掃除機のゴミ袋の中をあさり、ついに発見(^^;
一瞬でめっちゃ奥までいくものですねー 小さいから当たり前か…
落とした場所から1メートル以上離れたところでした。
小さいものを扱うときには慎重に・・・ですね!

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



久々のラブアンドモア★

こんにちは♪最近、曇りや雨の日が多いですね(>_<)
4月ってもっとほんわかしたイメージなんですが…

今日は久々にラブモアさんの登場です。
だいぶ前に前髪が上がっていたので、スリーブ(でしたっけ?最初に巻いてあったビニール)をつけておいたんですが
様子見てみたらいい感じになっていたので撮影しました♪

ラブモアさん。デフォのOFがすてきですよねー。
今着てませんが、手袋、ベール、ブーケも付属しています。

    P4122417.jpg

あとぷっくりリップがかわいいんですよね♪あまりうまく写ってませんが…(^^ゞ
アイの色もどれも似合ってます。このグレーは珍しいので好き♪

  P4122419.jpg

まぶたがパープルなので、眠り目にカスタムしています(おっかなびっくり開頭なしカスタムです(^^ゞ)

  P4122429.jpg

この藍色アイも、パープルまぶたに似合っててすてきです♪

  P4122416.jpg

もちろん水色もいいですね♪

       P4122438.jpg

去年買った、お洋服福袋の中に
春らしい服があったので、着せてみました。(ピンク目もメチャいいですね!)

   P4122440.jpg

        P4122449.jpg

ラブモアさん、可憐でかわいい♪
ブライスって、どの子も個性があって魅力的です。

   P4122445.jpg

最後までお付き合いくださってありがとうございました。

   P4122447.jpg

 お帰りに拍手・バナークリックしていただけると、とっても嬉しいです♪ 

コメントも大歓迎です♪♪                  
                                                                      
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

カメラはコンデジです(OLYMPUS STYLUS XZ-2)

インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR