fc2ブログ

Welcome to my blog

ブライス・アドアーズ・アナ

アドアーズ・アナ★ねこみみ&くまみみ

8 0
こんにちは♪
今年も阪急うめだ本店で「世界にひとつだけのブライス」のイベントが開催されるのですね。
3月1日~6日だとか。
今回は行けそうなので楽しみです♪

では写真です。今日はアナのイメージとはちょっと違う感じのお洋服を着せてみました。

まずはねこみみにねこ柄ワンピ。
ブライス歴1年目にオクでUSEDをゲットしたセットですが、ブログでは初登場かも?

 P2120171.jpg

おしゃれでかわいいですね♪

 P2120169.jpg

パープルアイ。

 P2120177.jpg

 P2120175.jpg

写真ではあまり見えないですが、これがねこみみ↓
シックですてき♪

 P2120204.jpg

ブルーアイ。

 P2120184.jpg

P2120185.jpg

グレーアイが一番似合っていたかも。

次はくまみみセット(オクで入手)。こげ茶に水玉と星模様がかわいい!

 P2120187.jpg

いつものアナとは違う雰囲気です。

 P2120188.jpg

 P2120189.jpg

前はレジュネットに着せたんですが、ナチュラルでとても似合ってますね♪

 PC129516[1]

アナだとカントリーベアじゃなくてシティベア?って感じかな。

 P2120190.jpg

 P2120198.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





スポンサーサイト



8 Comments

There are no comments yet.
No title

すみれん  

2017-02-20 22:26

世界に一つだけのブライス展に行かれるんですね~
いいなぁ♡
レポ今から楽しみにしています。

ねこみみセットとってもかわいいですね。
長いしっぽがチャーミングです(^_-)-☆
ワンピとは別になっているのかな。
アナさん、くっきり美人さんで、ほれぼれします。

くまみみセットはカジュアルで可愛らしい感じ。
アナさんのモデル力を魅せつけられましたよ^^

EDIT  REPLY    
No title

ぼすこ  

2017-02-20 22:51

こんばんわ〜

うわぁ〜!かわいいΣ(*゚艸゚*)!!!

イメージ全然違いますね!ねこ耳さんのドレスも
可愛い〜💕もふもふのしっぽもいいです!!

くま耳さんのお洋服 
前にレジュネットさんが着てた時からすごく好きです。
アナ・スイからくま耳&ねこ耳さんまで
サスガ ブライスさん!!です。:+((*´艸`))+:。
とつても似合っていて萌えました。

EDIT  REPLY    
>すみれんさん♪

みゆき  

2017-02-21 12:01

ありがとうございます♪

梅田阪急のイベント、もう6回目になるんですね~
毎年、母が写真とパンフを送ってくれるんですが、今年はタイミングが合いそうなので
行ってこようと思います♪
ジュニームーン堀江店にも行きたいです(*^^*)
またレポしますね。

ねこみみセットはフリフリワンピがかわいくて、
みみとしっぽは黒でシックですよね~
しっぽは安全ピンでスカート部分にとめる仕様です。
アナが着るとちょっと大人っぽいかわいさですよね♪

ねこみみだとアナの顔もねこっぽく、くまみみだとくまっぽく変わる気がします(*^^*)
いろんな表情を見せてくれるモデルさんですよねー!

EDIT  REPLY    
>ぼすこさん♪

みゆき  

2017-02-21 12:18

ありがとうございます\(^o^)/

くまとねこ、全く違う雰囲気で楽しいですね(*^^*)

ねこみみとしっぽ、ほんとにかわいいですよね♪

くまみみセット、レジュネットの写真を覚えてくださっていて感激です(*^^*)
私もこの服とても好きです♪
オクで見た瞬間、絶対ゲットせねば!!と思いました。
柄の合わせ方がいいし、丸くふくらんだパンツの形もキュートですよね!

ほんと、いろいろなお洋服を着こなすブライスって最高ですね♪

EDIT  REPLY    
No title

さこみん  

2017-02-21 12:21

ねこみみアナさん、はっちゃけてるんだけどシックな雰囲気ですてきです!
レジュさんに比べると落ち着いたくまみみさんになるんですね~
いろいろなアナさんのバリエーションがあって、とても楽しいです(*‘∀‘)

みゆきさんは確か大阪がご実家でしたよね♪
新しいジュニームーンにも行かれるのかな?
私の義姉も大阪出身なんだけど、仕事してる時は標準語で、
兄と二人の時には大阪弁をあえて使って、忘れないようにしてるみたいですよ。
(お陰で兄も幾分しゃべれます♡)
たまに大阪のお友だちに会った時、こっちの言葉下手になったね~
みたいに言われるみたいで(ΦωΦ)
何気なく大阪弁って憧れるんですけど!
ちなみに私がしゃべると芸人みたいだって笑われます(^^ゞ

EDIT  REPLY    
或る日或る時、猫と熊。

アイオライト  

2017-02-21 21:02

猫アナ「カンカンキャットねーたんに『インフルでダウン中(泣)今夜だけレヴュー代わりに出てェ~(汗×最敬礼)!』って云われて来たンだけど…此処(←ムーランルージュ)のお客サン達皆、凄~く目が肥えてそう…(冷汗×∞)代役だってバレやしないかなァ…?」
熊アナ「今日はネ、ミシャねーたんとロシアンディナーの待ち合わせなのぉ~♪この格好だったら、他に人が沢山居ても直ぐ見つけてもらえるよネ?ネ?」
↑猫アナちゃんはカンカンちゃんのレヴュー仲間で後輩、熊アナちゃんは原宿辺りで(遠方に住むメル友の)ミシャちゃんとお初の待ち合わせ、とゆー設定にしてみましたよ。もしかしたら、「チーガーウー!そんなシチュエーションじゃないモ~ン!」とアナちゃん怒るかな…?

EDIT  REPLY    
>さこみんさん♪

みゆき  

2017-02-22 08:56

コメントありがとうございます♪
このねこみみは、黒いレースやリボンがかわいすぎなくてシックでいいですよね(*^^*)
くまみみは、レジュネットとは全く違う雰囲気になってますよね。
アナには動物スタイルはどうかな?と思いつつ着せたけど
さすがファッションドール、何でも着こなしてくれますね♪

義理のお姉さんが大阪出身なんですね!
家で使って、お兄さんも話せるようになったとはすてき♪
やっぱり自分の出身地の言葉は大切にしたいですよね~
私の実家は兵庫県で、大阪弁とは微妙に違う神戸弁です。
帰省したら神戸弁でしゃべりますが、ちょっと怪しくなってますね(^^;
こちらでは標準語をしゃべってると思うんですが、たまに「関西の人?」と聞かれます。
趣味の話などで楽しくなったらつい出るみたいで(*^^*)

芸人みたいってかわいいじゃないですか♪
プロの俳優さんでも、関西弁の演技うまい人ってそうそういない気がします。
私が見た中では、窪田正孝さん位ですね。関西に住んだことないのに見事でした。

ジュニームーン堀江店にも行きたいと思います。
楽しみです♪

EDIT  REPLY    
>アイオライトさん♪

みゆき  

2017-02-22 09:12

コメントありがとうございます♪
今回も楽しい設定ですね!
猫アナ、心配そうですが、本番になったらバッチリできそうですよ。
ムーランルージュ、行ってみたいです♪

熊アナは、はるばるロシアからきたメル友ミシャちゃんと待ち合わせ(*^^*)
くまのふたりが原宿を歩いてる姿、想像したらかわいいです♪

EDIT  REPLY    

Leave a reply