蜘蛛柄ドレス&ワンピ★アドアーズ・アナ

今日はハロウィンコスチュームの写真です。
前回も魔女なのでハロウィンとカウントすれば、第4回ということになりますね♪

ブログでは何回も登場している、蜘蛛柄ロングドレス。
紫なのでアナさんに着てもらいました。

PA080513.jpg

これまたよく使う黒レースの手袋(アームカバー)を付けるといい感じですね♪

PA080516.jpg

他のドレスに付いていたマントを羽織って魔女風に・・・

PA080520.jpg

PA080525.jpg

PA080537.jpg

カメラのドラマチックモードで。
元々ドラマチックな背景ですが、ますます迫力が増した感じ♪

PA080552.jpg

PA080560.jpg

もう一枚は、Tirol さんの蜘蛛の巣柄ワンピです♪

PA080570.jpg

2年前に購入しました。

PA080565.jpg

購入当時いろんな子に着せた写真をアップした記事を見てみたら、好評だったのはベアトリーチェさんでした。
かわいいですよね♪

PA077361[1]

Tirol さんはアンブロージオさんで・・・

PA097427[1]

私はカントリーサマーをベストドレッサーにしてました。

PA097397[1]

今回のアナさんも似合ってますね♪

PA080563.jpg

最後までご覧いただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






キキスタイルと甘い魔女帽子(ドルショ購入品)★シェリーバベット

↓先日ご紹介した魔女帽子♪
インスタで見て一目ぼれした、tomoさんの作品です(*^^*)

PA100668.jpg

こちらはブライストップショップのSpicaさんが販売されていたのですが、行ってみたら大混雑…
いろんな作家さんの作品が売られてますものね~

そこでいったんあきらめて他のブースを見たりお買い物したりしていましたが
ふと見ると落ち着いていたので行ってみたら、3色中2色が残ってました\(^o^)/

やったー!と買おうとしたら、スタッフさんに「こちらと合いますよ♪」とおススメいただき、
そういえば合う服を持ってなかったかも…と思って、買ったのがこれ…

「魔女の宅急便」キキちゃんになれるセットです♪
やはりここはシェリーバベットの登場ですよね!

PA100653.jpg

ワンピ、髪飾り2種、パンとポシェット、ホウキのセットです♪
キキのトレードマークの赤いリボンで。

PA100654.jpg

PA100656.jpg

ポシェットなしのスタイル。

PA100652.jpg

もう一つの髪飾りはカモメです♪
(コーム付きなので髪飾りですよね)

PA100658.jpg

シェリーによく似合ってますね。

PA100660.jpg

そして、甘~い魔女帽子スタイル♪
家にあったスイーツのミニチュアをネックレス風に付けてみました。

PA100665.jpg

やっぱりこの帽子は最高\(^o^)/

PA100667.jpg

帽子にもホウキがついていたので、大小2本になりました。

PA100672.jpg

実は「魔女の宅急便」(アニメ映画)はあまり好きじゃないんですが…
でもキキはかわいいですね!

(ジブリ作品は、見た中では「千と千尋の神隠し」以外はそれほど惹かれなかったです。
「トトロとラピュタ見なきゃダメよ!」とよく言われますが…(^^ゞ)

PA100662.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。








ドールショウ51秋 浅草 購入品

昨日の「ドールショウ51秋 浅草」に私も行ってきました♪
(会場写真は無いです~ごめんなさい)

5月に行ったときは、出遅れた上、予算少な目だったのにSuicaがカラで無意識にいつもの額をチャージしてしまい、ほしいものがあまり買えませんでした(^^;

そこで今回は予算を大目にして、30分前に到着。
大混雑で、11時より少し遅れての入場になりましたが、まずはこの前買いたかった2ディーラーさんの所に直行、希望の品をゲットできました♪

 PA100643.jpg

それから、インスタで見てすごくかわいかった、こちらのあま~い魔女帽子も無事ゲット(^^♪

PA100642.jpg

さっそく試着。近いうちに全身写真撮りたいです♪

PA100651.jpg

それからリカちゃんキャッスルブースでお買い物。レジは20分くらいは並んだかも?!
右のコートワンピは先日羊さんのブログで紹介されていて、めちゃくちゃかわいかったですね♪

PA100646.jpg

あと、ミニチュアの縁日グッズがかわいくて購入♪
金魚すくいの金魚は、ちゃんと取れてるのや逃げそうになってるものがあって、遊び心を感じます(*^^*)

PA090632.jpg

他にもお洋服購入して、前回の分を挽回した!という感じ。
また少しずつブログに登場させますね。

ディーラーさんのおしゃれなお洋服やかわいいドールがたくさん見れて、大満足のイベントでした(*^^*)

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。








パンプキンちゃんがふたり★アーバンカウガール&ミャウジーワウジー

今日はハロウィン第2弾、かぼちゃコスチュームです♪

まずは、ジュニームーン代官山店の今年の初売りで購入したハッピーバッグに入っていたドリーウェア。

PA050457.jpg

元気そうな子に似合いそうなんですが、あえて大人っぽいアーバンカウガールに着てもらいました(^^♪

PA050458.jpg

ワンピ、帽子、タイツのセットです。
バルーンシルエットで、もこもこふわふわのパンプキンちゃん。かわいいお洋服ですね(*^^*)

PA050456.jpg

もうひとりは、ミャウジーワウジー。
AGEHAさんのワンピに、オク入手のニット帽、タイツを合わせて…♪

PA050483.jpg

スカートにかぼちゃの絵があるので、パンプキンちゃんということで…(^^ゞ

PA050478.jpg

タイツをオレンジ系に。なかなか出番がないので使ってみました♪

PA050463.jpg

髪型は外はねスタイルにしてみました。(っていうか、そうなってたので整えただけ(^^;)

PA050485.jpg

ではツーショットです♪

PA050468.jpg

ナチュラルメイクで美肌のふたりですね♪

PA050470.jpg

二人ともおとなしい感じですが、ハロウィンコス似合ってると思います♪
ブライスは何を着せても決まりますね(*^^*)

PA050476.jpg

かわいくて大量に撮っちゃいました(^^ゞ あと3枚・・・

PA050469.jpg

PA050477.jpg

PA050475.jpg

↓このニット帽もおしゃれですよね~!

PA050487.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。





ハロウィンなふたり★メラニーユビークガール&メロメロミュ~

今月は、ドール好きには嬉しいイベント、ハロウィンがありますね♪
私もいろいろハロウィンコスチュームを着せてみたいと思ってます(*^^*)
今日は、ミディブライスです。

まずはメラニーユビークガール。
デフォワンピに、リディアグリーンの仮面をつけて…
オダニさんデザインのワンピ、美しいですね(^^♪

PA020388.jpg

メラニーってミステリアスで魅力的ですね~

PA020387.jpg

次にメロメロミュ~。去年セール価格で購入できた、BHCさんのセットです。
ちょっと暗いと雰囲気が出ますね。

PA010365.jpg

靴下を履かせると、リカちゃんキャッスルのストラップシューズがピッタリサイズになります♪

PA010366.jpg

では2ショットです♪

PA020385.jpg

PA020377.jpg

これはメラニーちょっと怖いですね(^^;

PA020378.jpg

BHCさんの髪飾りの蝙蝠の羽は、背中に付けることもできるかも?とふと思いました。

PA020380.jpg

うちのメロメロミューはまつげをすいて軽くしています。

PA020386.jpg

うちは、ネオブライスは大所帯なんですが、ミディは両手の指で数えられるくらいです。
それでも多いですが…(^^ゞ
いつか集合写真が撮れたらな…と思ってます。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
↑ブログ村ランキングに参加中。クリック応援いただけると嬉しいです!!
いつもありがとうございます。






プロフィール

みゆき

Author:みゆき
ブライスと映画が大好きな主婦。自宅でお仕事してます。
初ブライス:ドロンジョ・ミーツ・ブライス(2009年02月)

ブログではひたすらブライスの写真をアップしておりますので、見ていただけると嬉しいです♪
コメントも大歓迎です♪♪

★インスタグラムID→KIRAKIRAKIRA0724

※当方の写真の無断使用は、固くお断りいたします!!
 見つけた場合、然るべき措置をとらせていただいております。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ブログ村☆ 参加しています
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR